初日記 | ギザどん52(`∀´★)!

初日記

アメーバ初登場-(^∀^)★笑

名前は,あっちゃんです!
みなさんよろしくです★。

今日わ,大親友のほっちゃんと博多どんたく見に行ってきましたあ-(>∀<)

むっちゃ楽しかったです★

パレードはあんまし見れんやったけど,大名やらで服も買えたしやっぱ天神はよかですなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑

また博多どんたく見に行きたい--★。*