わ--い★ | ギザどん52(`∀´★)!

わ--い★

金曜日はほっちゃんと北九州市民球場でホークス戦見に行くぞお(=^▽^=)ドキドキ

北九州市民球場初めて行くきまあぢ楽しみドキドキドキドキ


ほっちゃん~楽しもおね(^O^)★キラキラ

今日は面倒やき友達と3人で最後の授業サボってしまったあドキドキ


まあ…いいよね(^-^)★


サボりぐせがつきそうあせる