わ--い★ | ギザどん52(`∀´★)!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ギザどん52(`∀´ ★)!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わ--い★
金曜日はほっちゃんと北九州市民球場でホークス戦見に行くぞお(=^▽^=)
北九州市民球場初めて行くきまあぢ楽しみ
ほっちゃん~楽しもおね(^O^)★
今日は面倒やき友達と3人で最後の授業サボってしまったあ
笑
まあ…いいよね(^-^)★
サボりぐせがつきそう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする