Cancun trip#11 day3 - Night Fever | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- これまでのreport -
1 departure - とにかく巻いて巻いて

2 day1 - 着いてそうそう・・!?

3 day1 - 最初の夜

4 day2 - 島へ

5 day2 - イルカと共に。そんなことまで!?

6 day2 - 海と街と

7 day2 - メキシカンディナー

8 day3 - マヤ文明に触れる①

9 day3 - マヤ文明に触れる②

10 day3 - La Joya

                                                                                                                                                                                                        

maoizm


食事が済んだらホテルのラウンジで一休み。

ラウンジだけでなく、ホテルの中にはソファがたくさん置いてあってくつろげるスペースがたくさん。

毎日出かけることが多く、なかなかホテル自体を堪能できていなかったのですが

ようやくちょっとだけゆっくりできた時間でしたむふ~

                               

                               


maoizm

お酒を飲むとそのままお部屋に戻って寝ちゃう危険性大なので(笑)

ここはソフトドリンクで。

少しくつろぎtimeを過ごしたら、いよいよ外へ繰り出します。

                                                       

                                                                    
                                                                    

maoizm

                                                                         

こちらはカンクンで最も人気のナイトクラブ

                                

ココ・ボンゴ                                                                  

わたしたちの宿泊したホテルからほど近い距離にあったので、

ちょっと足を延ばしてみました。

このときはあいにく雨が降ってましたが、それでも付近は

かなりの人で賑わっていました。

                                                               

                                                                   

                                                                          

maoizm
でっかいスパイダーマンがシンボル。  
                                                                                   
                              

                                

中に入ってみたいところですが、さすがに一日歩き回った疲労が・・笑

雰囲気を体感するだけに留めておきましたえへ

(なので、厳密には夜遊びとは言えないかも)


この辺りはガンガン音楽もかかっていて、クラブもたくさんあって

まさに、カンクンのナイトスポットという感じでした。

酔っ払いも多くってわたしは何度か絡まれそうになりましたが

(ぼーっとしてるため絡まれてることに気づいてないときもありw)

ボディガード・ハチサンにエスコートされて、無事喧噪の中を抜け出すことが出来ました。

なので女性だけで行かれる方は、油断は禁物、かもしれません。念のためご注意を。

(わたしが油断しすぎなのか!?)



3日目も盛りだくさん、充実した1日となりました。

いよいよ翌日はカンクンで過ごす最後の1日。

やりたいこと、いきたいところはまだまだあるので、

欲張りスケジュールになることは必至です!続



↓応援クリックしてくださると、更新がんばれます。

よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村