Cancun trip#3 day1 - 最初の夜 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


- これまでのreport -

1 departure - とにかく巻いて巻いて

2 day1 - 着いてそうそう・・!?





maoizm


カンクン最初のご飯は

モカンボでいただきました。

こちらのレストランは、宿泊ホテルからほど近く、

かなり評判の高いお店。

滞在中一度は行くつもりだったけど、お腹空いたのどさくさで

まさかの一発目の訪問となってしまいました。



開放的な雰囲気の店内。

しかも、目前にカリブの海が望めます。




maoizm






せっかくメキシコに来たので、テキーラベースのカクテルをまずオーダー。




maoizm






まだ4時くらいなので、明るいです。

中途半端な食事しか機内ではしていなかったので、

早めの夜ご飯にしました。





maoizm


頼んだのは、ビスク、サラダ、タコス、パエリア。

トルティーヤチップスはもれなくついてくるみたい。

付け出しみたいな感覚なのかな・・

アボカドベースのソースと、ピリ辛のソース

どちらもとっても美味です♡

そしてパエリヤもとっても美味しかった~。

日本だと柔らかめのお米のことが多いと思うのですが

ぱさぱさしたお米でこれが好みでした。



大満足でレストランを後にし・・


maoizm
まだまだ外は明るい。





さあ、動くぞ~!

と行きたいところですが

お腹いっぱいになったら、必然的に眠くなりw

ちょっとホテルのプールでお昼寝(といっていいのか!?)。





maoizm


プールサイドでのお昼寝があまりに心地よすぎて、本気寝してしまい(お酒もいけなかった)

気がつくとあたりはもう暗くなっていました。

慌てて起き上がったものの、ロングフライトの疲れか、まだ眠気が取れず。

部屋に戻って、また眠ってしまいました五月女風21


そのまま朝を迎えそうな勢いでしたが、ただでさえ短い滞在期間。

この日も何かしないともったいない!という貧乏根性が働き、必死で起き上がるわたし。

そしてハチサンをたたき起こして、近くのお店にお土産の下見をしに行きました。



この時向かった先は・・


プラザ・ラ・フィエスタ


こちらはアウトレットショップということで、

少々お土産のお値段が安いみたい。

(でもモノによっては他のお店の方が安いことも多々)

こちらもホテルから近く、かなりいろんなアイテムがそろっているので、お土産探しには重宝しました。




maoizm


初日は思ったようには動けず残念だったけど、

せっかくのリゾートなんだし

あまりガツガツするのも野暮ってものかもしれません。


翌日も朝早くから予定があったので、ホテルに戻って早めに就寝し、明日に備えました。



応援クリック励みになります。ランキングアップでやる気もアップ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村