39歳、KLC通ってます→卒業しました→41歳、再開しました

2015年第一子を出産。現在二人目不妊でklcに通院中です。

~ようこそmaoizmへ~

おいしいもの、美しいもの、心地よいもの、心に響く映画、そして笑いをこよなく愛する
アラフォー主婦の日常をつらつら綴っております。
主婦友があまりいないので、仲良くなっていただける方、大歓迎です♪

 

【はじめにお読みください】

当ブログの運営について


JWordクリック募金

↑JWordを通して

NGOピースウィンズ・ジャパンに
クリック募金できます。
1日1クリックを限度に、何回でも☆

ランキング参加しています。応援クリック嬉しいです。

NEW !
テーマ:
D17水曜日

前回の通院より1ヶ月ちょっと経ってしまったので、娘を一時保育に預け、伊藤病院へ通院。
35日分の処方だったチラージンは、前日でなくなってしまってました(^^;

かとうの通院と同じ週に伊藤病院も行くのはキツいので、ギリギリだけど(実質はアウト?)
この日に通院しました。

949受付  5分ほど待ち採血
結果に一時間かかると言われ、止血して外出しました。
モスカフェでお茶してまったり。
変な話だけど、通院のこの待ち時間が結構貴重なお一人様タイムだったりします。

1040 確認君で一桁になったので戻る。

1100 診察室前
1117 第4診察室
お会計&薬受けとり
1130 終了

検査の結果、 ホルモン値は劇的に低下していました。チラージンすげ。
このままの量で続けましょうということに。
次回は3か月後。毎月通院になるのかと思ってました。
但し妊娠したらすぐ来てくださいと言われました。

果たして次の通院は
薬がなくなったためか、妊娠したためか…

せっかく表参道に来たので、おしゃれなお店でランチして、リチュエルでパン買って帰りました。





滞在時間:約1時間40分
お会計:3,610
血液検査結果:
FT3 2.7
FT4 1.32
TSH 0.85


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。