Cancun trip#6 day2 - 海と街と | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- これまでのreport -
1 departure - とにかく巻いて巻いて

2 day1 - 着いてそうそう・・!?

3 day1 - 最初の夜

4 day2 - 島へ

5 day2 - イルカと共に。そんなことまで!?






maoizm



わたしたちが向かったビーチは、ココ・ビーチという

イスラ・ムヘーレスでも美しくて有名なビーチ。









maoizm

大きなお魚のレストランの看板の先に、海が広がっていました。













maoizm

真っ白な砂浜と、幾重にも青が重なる、カリビアン・ブルーの海。

本当に本当に・・美しい。


着いてからここまであまりお天気に恵まれず、

カンクンではまだ青い空の下、海を望むと言うことができずにいたので、感激もひとしおでした。








maoizm

そう、この時にはお天気も最高潮。

まぶしいくらいに澄み切った空。









maoizm





波と戯れたり、しばらく海を満喫したら・・


















お次は街に繰り出しますよーダッシュ



maoizm

イスラ・ムヘーレスは、街並もとってもカワイイのです♪







maoizm



maoizm

メキシコらしい、カラフルな色使い。

もっとゆっくり散策したかったな。

あまり時間がなくて残念(´_`。)


そしてしばらく走っていると、スーパーを発見。

ホテル付近にはスーパーがないので、ここぞとばかりに物色し

いくつかお土産物を買い込みました。




maoizm
スーパーの陳列がすごく高いのが気になった。
メキシコ人は決して背が高くないのに。






お土産探しに熱中していると、あっという間に時間が経ち、

フェリーの出発時間が近づいてきました。






maoizm

慌ててカートを返却し、フェリー乗り場に戻りますつづく




↓応援クリックしてくださると、更新がんばれます。

よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村