こんにちは!

似合うを超えるファッションアドバイザー

佐藤和佳子です。

 

 

 

 

千葉県で顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断等イメージコンサルタントとして活動してます

 

MY DATA

身長156cm 43歳

顔タイプエレガント 骨格ストレート パーソナルカラーオータム

中2女子と小1男子の母

 

 

 

 

メイクレッスンの時に聞かれるお悩みで多いのが

 

お顔の左右差

 

 

 

もともと左右差がない顔なんてないのですが

 

生活習慣などで加齢とともにどんどん気になってくる

 

 

 

私もずっと悩んでいて、右目が小さくて下がっているんです

 

 

髪の分け目を変えたりしてごまかしていましたが、フェイスポインターでほぐすことでかなり目立たなくなるんです

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

もともと右目のほうが眠そうな目で位置も下に下がってるんですが、右側の鎖骨~耳下腺、右首の後ろ、右後頭部のみ10分くらいフェイスポインターを使って押しました

 

 

 

 

 

右目が開けやすくなってパッチリしてません?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、7カ月前、フェイスポインターを使い始めたばかりのころのビフォーアフターはこんな感じでした

 

 

 

 

 

比べてみて驚いたのですがこのころ、目の周りもむくんでいて、今のほうが目の開きが大きいんです

 

もう顔が違ってみえる!

 

(何か美容治療などはこの期間やってません)

 

 

 

 

そして、今回、先日新しく発売されたD-Proを試させていただくことに!

 

 

 

 

装着すると太くて強そう爆  笑

武器?

 

 

 

 

こちらを使うと従来よりもよりインナーマッスルにアプローチできるそうなのです

 

 

 

とくに僧帽筋に効くそう!

 

 

従来よりも短い時間で深いところに効くそうなんです

 

 

 

 

 

凝りやすい首の後ろにかけて押します

 

気持ちいい~!

 

今までのと全然深さや刺激が違います!!

 

すぐに解れそう

 

 

 

 

D-Proについてはコチラを見てみてください

 

 

 

使う場所によってポインターを使い分けすると効率よく効かせることができます

 

 

 

 

 

 

 

スマホの使い過ぎや筋力の低下で首が前に傾いていたり、僧帽筋が凝り固まっていたりすると、お顔のたるみの原因に

 

頭痛などのマイナートラブルも起こってきます

 

 

私はフェイスポインターを使い始めて7カ月程たつのですが

 

時々悩まされていた右耳上の頭痛が全然起こらなくなりました!

 

病院では食いしばりによる顎関節症の痛みとのことだったのですが、気づいたらここ数カ月痛みはでてません

 

 

 

このブランドのいいところは

 

売りっぱなしではなくて

 

こういうイベントや動画で効果的な使い方をサポートしてくれること

 

 

美容機器って正しい使い方をしないと効果半減なのですよね

 

 

来月もオンラインレッスンが開催されています

 

夜の参加しやすい時間帯だから好きな時にできますね

 

 

 

 

 

 

 

こういう美顔器って使い方が大事ですからプロに教えてもらえるのはありがたいですよね

 

 

9月30日までキャンペーンでかなりお得にD-Proを手に入れることができます!

 

 

 

 

 

新しく出たD-Proはかなり人気で生産が追い付いていないそうで、今回増産した分が完売した場合は次回は11月ごろになってしまうそうなので、早く使いたい方はぜひこの機会に検討してみてください

 

 

 

 

 

 

COREFIT製品購入時に使える1000円OFFクーポンあります↓


良かったらお使いくださいね
クーポンコード:(  ka76 )

 

 

 

 

 

下矢印そのほかの美容記事もぜひ

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■サロン情報

サロンANETTA新浦安

東京駅から京葉線で快速17分新浦安駅近く(東京ディズニーランドの隣駅)

 

サロンANETTA浦安駅前店

地下鉄東西線浦安駅より徒歩2分

 

顔タイプ診断・骨格診断・新パーソナルカラー診断・メイクレッスンを行っております
代表佐藤和佳子のプロフィール→

 

 

■サロンHP