グアム⑥~ホテルロビー~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-グアムホテル



おはようございます晴れ



今日は、先日行ったグアム旅行で宿泊した、アウトリガーグアムのロビーを、


ご紹介させていただきますね音譜



前回までのレポはコチラ →         



このホテルの大きな魅力のひとつに、立地の良さがあげられると思います音譜



なんと免税店の目の前なんですニコニコ (ブルガリの入っているビルが免税店免税店



アロハベガのベリーな生活-グアムホテル



その上、ハードロックカフェなどが入っているザ・プラザというショッピングスポットに


隣接していますハート



アロハベガのベリーな生活-グアムホテル アロハベガのベリーな生活-ホテル


そして、もうひとつは、かの有名なマンダラスパが入っているんですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-グアム


リゾートへ行くと、エステやマッサージに行きたくなりますよね~音譜



アロハベガのベリーな生活-グアムホテル

アロマが4種類ありましたラブラブ とってもいい香りニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ホテル

広々としたロビー。 右奥には、レセプションカウンターがあります。



アロハベガのベリーな生活-ホテル
アロハベガのベリーな生活-ホテル


ロビーラウンジは、光が差し込み、明るい雰囲気キラキラ


アロハベガのベリーな生活-ホテル アロハベガのベリーな生活-ホテル

エスカレーターを降りると、ベルデスクがありました旅行



アロハベガのベリーな生活-ホテル

チェックインをして、荷物を置いたら、早速タモンの街へ繰り出しました~音譜



次回へ続きます続く



↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね