卒業旅行@ブログネタ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った?ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中


アラフォーベガにとって、
卒業旅行なんて、遠い昔のことです~(笑)

でも、いい機会なので振り返って

みたいと思いますニコニコ


高校の卒業旅行は、部活が一緒だった友人と

伊豆高原に行ったな~電車

可愛いペンションに二泊して、

遊園地行ったり、楽しく過ごしました~音符

ちょうど、BIRTHDAYだった子がいて、

みんなでお祝いしたのも懐かしい~ニコニコ


大学の卒業旅行は、ヨーロッパ周遊でした音符

ギリシャ(アテネ)→イタリア(ローマ・フィレンツェ・ベネチア)

→ドイツ(フュッセン・ローテンブルク・ハイデルブルク)

→フランス(パリ)→イギリス(ロンドン)

あらためて振り返ってみると、5ヶ国9都市の

大旅行でしたが、16泊18日で、エアとホテルと朝食が
付いてるのに、20万円しなかったんですよね~!!

卒業旅行用のプランだったので、

参加している人は、みんな歳が近くて、

バス移動の時も楽しかったし、本当にいい思い出です音符

あの時、知り合った人達と連絡を取り続けて

いれば、よかったな~って、それだけは後悔していますショック!