グアム①~成田空港~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-成田空港


おはようございます晴れ



先月、異動してからずっとバタバタしており、その上、グアムへ行ったりしていたので、


コメントのお返事が、遅れており、本当に申し訳ございませんガーン



実は、家のパソコンを開いたのはすごく久しぶりですが、


グアムの記憶が新しいうちに、レポを開始したいと思います音譜



当日、成田へは、電車で行ったのですが、休みだったベガ旦那に、


近くの駅まで車で送ってもらいました → 



アロハベガのベリーな生活-成田空港


南ウイングからの出発ですニコニコ


アロハベガのベリーな生活-成田空港


チェックインを早々と済ませたら、寄るお約束なのが、JCBサービスデスク音譜



アロハベガのベリーな生活-成田空港



お得な割引パスポートをゲットしますチョキ



アロハベガのベリーな生活-201003120123000.jpg


その他に、ウェットティッシュももらえます音譜



アロハベガのベリーな生活-成田空港


ミッキーのデザインがかわいいわ~ミッキー



さて、両替所に寄ろうと思ったのですが、どこもすごい列だったので、


さっさとあきらめて出国し、免税店めぐりを始めましたDFS



アロハベガのベリーな生活-成田空港


フードコートやナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-成田空港

スタバもありますスターバックスロゴ



アロハベガのベリーな生活-成田空港



出国後に通りかかった両替所は、そんなに混んでなかったので、結局ここで


両替をしました音譜




アロハベガのベリーな生活-成田空港

いよいよ出発です飛行機




アロハベガのベリーな生活-成田空港



寒い日本から、暑いグアムへヤシの木 


ワクワクしながら、飛行機に乗り込みます~ラブラブ



つづく~音譜


ペタしてね