グアム②~コンチネンタル航空機内&グアム到着~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-機内

今日はとてもいいお天気ですね晴れ



できれば、今日は原宿にオープンしたばかりの、エッグスンシングスに


行きたかったのですが、オープン後最初の土日は、めちゃめちゃ混んでそうなので、


今週は見送り、その代わりベガ旦那が特製オムレツを作ってくれることになりましたomelete*



その間、グアム旅行記を書き進めます~ラブラブ



前回のレポはコチラ → 



今回の飛行機はコンチネンタル航空です。本当は、前日夜発のJALウェイズが


希望でしたが空きがなく、このコンチも残席2席のところに滑り込みセーフでしたあせる



成田-グアム便は3時間位のフライトなので、わりとすぐ機内食が出てきましたナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-機内


パスタか親子丼と言われたのですが、親子丼をチョイス音譜



超パスタ好きのベガなのですが、どうせグアムへ行ってもすぐ食べるかなと思ったのです合格



実際、この日のディナーはパスタだったので、思ったとおりになりましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-機内


美味しい親子丼、ペロっといただきましたニコニコ



ひとりずつモニターがあったので、ちょっとゲームもしました~Card+゜Card+゜



アロハベガのベリーな生活-機内


ちょっとベガス気分で、ブラックジャックエース



アロハベガのベリーな生活-機内


出た~ラブラブ! ブラックジャック21



アロハベガのベリーな生活-機内


でも、破産しちゃった~ショック!


ベガは、こういうコンピューターゲームは得意じゃないです叫び ははは...


あと、空の写真を1枚アップくもり


アロハベガのベリーな生活-機内



夫婦で行く時は、ベガ旦那が窓側席確定&空写真担当で、まかせっきりなので、


今回の旅行でも、往復ともベガは通路席を選びましたが、Rちゃんが空の写真を


撮ったらって勧めてくれたので、1枚記念にパチリカメラ



アロハベガのベリーな生活-グアム


あっと言う間にグアム到着しました~ヤシの木



次回に続きます~つづく


↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね