グアム③~バスにてホテルへ~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-グアム



おはようございます晴れ


本日もグアム旅行記をお伝えします音譜



前回までのレポはコチラ →   



空港に着いてすぐ、免税店の大きな看板が、目に入りました~DFS



アロハベガのベリーな生活-グアム



10月のハワイで、DFSにがっかりしてしまいましたが、グアムはどうかな~?



さて、同時間帯に到着した便が多く、入国手続きに時間がかかりましたが、


無事入国して、荷物も受け取り、JTBのお迎えのバスに向かいます~バス



アロハベガのベリーな生活-グアム



わりと早く出て来れたみたいで、早々とバスへ乗り込みました~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-グアム


時間つぶしに、バスの中から撮影してました~カメラ



アロハベガのベリーな生活-グアム



窓ガラスが汚れているのが、気になるところですがあせる 空が青々として、キレイです~空



全員揃ったら、ホテルへ向かいました~音譜



アロハベガのベリーな生活-グアム

ベガ達が宿泊予定のホテルは、立地抜群のアウトリガーグアムですラブラブ!


次回へ続きます~続く



↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね