グアム⑤~アウトリガーグアム バスルーム~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


今日は、アウトリガーグアムのバスルームを、簡単にご紹介しますシャワー



前回までのレポはコチラ →       



アロハベガのベリーな生活-ホテル



一般的なユニットバスでしたが、バスタブは結構長くて、


寝たまま、お湯につかれました~bath*




アロハベガのベリーな生活-ホテル




シンクはこんな感じです~ニコニコ




アロハベガのベリーな生活-ホテル


アメニティも充実しています合格




アロハベガのベリーな生活-ホテル

こちらのボトルは、アウトリガーのロゴが入っている、バスジェル、シャンプー、


ボディーローションですが...



アロハベガのベリーな生活-グアムホテル


向きを変えると、マンダラスパのロゴも入っていますラブラブ



もちろんお持ち帰りしてきました~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-グアムホテル



そして、歯磨き用のグラスお水




アロハベガのベリーな生活-ホテル


1日目は、気持ち良くバスタブにつかって、ゆっくり疲れを癒しましたが、



2日目は、海から帰ってシャワーを浴びただけで、夜はお風呂に入らず、


寝てしまいました~あせる



↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね