ディズニーで七五三祝いとバケパの旅⑤ファンタジースプリングスホテルレストラン️ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!



⭐️ファンタジースプリングスレストランでファンタスティック・セレブレーション🌟


こちらはバケパ枠で取れた、貴重なランチチュー



ランチ枠は11:30〜で、我が家が取れたのも11:30〜です。

ホテル周辺でグリーティングしていたプリンセスと写真を撮っていて、ちょっと遅れてしまいました。





レストラン入り口で、予約の名前確認、更に宿泊ホテルも確認されます。



ファンタジースプリングスホテル宿泊者ではないため、本当にレストランから先へは行けません‼️


食べ終わったらスプリングス内に戻るしかありません。



この辺はシビアでした。


入る時に手の甲に再入場スタンプを押されました。

ベビーカーは入り口で預かってくれました。




案内されるお部屋は5つあり、我が家は4番目のお部屋に案内されました。


その部屋に行く途中思ったのが、、


窓際の席から埋めていっているな〜と。



窓際の席は4人がけなので、我が家は5人で座れません。

窓際の手前の丸いテーブルに案内されました。

11:30〜ランチの時間帯が始まるので、この時間の予約が取れて、予約時間ピッタリに行ければ、窓際のお席に案内してもらえるのでは?


と思いましたおねがい



こちらが子供用のカートです。

小学1年生が押してこのサイズなので子供用です。




お料理というか、主にデザートを載せます♪

↑ラプンツェルとアナ、エルサイメージのデザート



↑娘がめちゃくちゃ気に入って、10本くらい食べてたミニコーン


一口サイズです!


↑メロンケーキなど


↑ちっちゃいエクレア


↑こちらが公式サイトにも載っているシュリンプ🦐






子供の席にはこちらが💁


ランチョンマットも可愛いですね❤️


更に、部屋ごとに案内人の方が2名付き、自己紹介していました。


ファンタスティック・セレブレーションタイムという時間が⏳あり、その時間は◯◯時に始まりますのでお席にお戻りください、という話もされました。


これが我が家も頼んだ七五三お祝い🥂おねがいおねがい





時間になると、プランのケーキと振る舞いケーキが‼️





この部屋に4組のセレブレーションを頼んだ方がみえました。

(一つは我が家です)



・誕生日

・七五三

・結婚記念日

・何でもない日!笑



の4組だったと思います。



そして、それを祝うために鈴をリンリン鳴らす子供達爆笑

キャストさんが、お祝いのお手伝いをしてくれるお友達、でて来て下さーい‼️



というので、娘と次男が行きました♪

参加出来るのは子供ですニコニコ



そして、誕生日の歌を歌ったり、拍手で他のお祝いの方を祝ったりし、


こちらのケーキが届きましたラブ


七五三おめでとう🎉


と書かれています‼️


そして、、なんといってもお皿が可愛いですね♪


ロウソクの代わりの赤いチョコも❤️



中身はベリー系のケーキ🍰でした!


更に、この部屋の方向けに、


小さく切った振る舞いケーキも欲しい方はいただけます‼️


お祝いケーキとはお味が違うので召し上がってください♪といってくださったのでいただきました。

こちらはチーズケーキかなニコニコ


このケーキはこのオプションを頼んでない人でもこのお部屋の方はいただけます。




お隣の5番目のお部屋の方がとこちらのお部屋でのセレブレーションタイムを覗いていました。


同じ時間帯の方でお部屋に4組のお祝いの方がいたので、集められているのかもしれません。



レストランを出る13:00頃、1番目のお部屋でもセレブレーションタイムをしていました。



なので、全部屋で行われる訳ではないんだなぁと思いました。



そして、席でキャストさんが写真も撮ってくださいましたびっくり


この台紙に入れて渡してくれました❗️

開けたら左側にメッセージ、右側にお写真が入っています。




↓こちらに、写真とは書かれてはいませんでしたが、

写真もちゃんといただけて嬉しかったです爆笑

もちろんサンキャッチャーも、頑丈な箱に入っていただけましたラブ


ファンタジースプリングスレストランの予約が取れたら、オプションから追加できますスター





ここで、デザートの仕上げを見ることが出来るのですが、

娘がずーっとここからミニコーンの仕上げを見てたので、


なんと、チョコでミッキーを書いたものを娘にくれました飛び出すハート飛び出すハート



可愛い🩷


お料理もサービスもとっても良かったレストランでした!


すでに13:00ころでしたので、🕐

我が家はレストランを出ることにしました。


制限時間はないので、パークに行く予定がない方はゆっくりのんびり食べて居られると思います。




以上、ファンタジースプリングスレストランでの七五三祝いでした♪♪



また入り口と同じ場所で手荷物検査を受け、

ファンタジースプリングスエリアに戻り一旦エリアを出ます花




続く↪️