ディズニーで七五三祝いとバケパの旅②ランド | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

①はこちら⬆️




朝7:30にヘアセットの予約をしています。



新浦安の近くの、こちら☆

7:00〜早朝料金なしで、20分くらいでやってくれました爆笑



でも実はなんと、大問題発生で…



私が撮影で着ようと思っていた服、アイロンかけて、ギリギリに旅行カバンに入れようとハンガーにかけたまま



忘れて来てしまいましたえーんえーん



私の着る服がない‼️



となり、急遽コンビニのTシャツです。。泣😭



キャラクターのガチャガチャしたデザインのTシャツしか持ってきてないし、こんな早朝なのでお店やってません。。



ということで無地Tです。



残念ですが、、、気を取り直して、

ハピエンで8:45に入園飛び出すハート





ハピエングリーティングドキドキ




スペースマウンテン写真♪


朝一の時間帯で誰も並んでませんでした〜‼️



この写真、動画🎥付きと写真だけと、2種類ありお値段も同じみたいだったので、動画付きを購入しました‼️



それてすぐに乗れたバズライトイヤー乗り納め。


バズ人気なのに無くなるの残念ですね😢


それからすぐの時間のモンスターズインクのプライオリティパスを取ってたのですが、


長男が

スターツアーズ‼️ 


というので💦


乗れない次男と旦那はバケパのドリンクチケットで、ドリンク🥤の引換へ。


乗り終えたら、9:30近くです。

10:00〜シェラトンのスタジオアリスで次男と娘の着付け👘


11:20〜バケパの撮影が入っていました。


なので、モンスターズインクのプライオリティパス4人分取っていましたが、ランド内に残る長男と旦那が2回乗ることになりましたパー



⬇️



ここから、

私、娘、次男はランドを出てシェラトンへ‼️


9:37頃出て9:55には着きました。

駐車場はP2に停めて、ドッグサロン?を過ぎた入り口から入った2階でした。



シェラトンのアリスはこういう赤カーテンがあるんですねスター


娘の着付けとヘアセットは結構時間かかります。



着物がキツいとブーブー🐷言います。

はこせこや扇子🪭、カバンなど小物もありますが、

ランドでの撮影では外しましたおやすみ



落としそうだし、

娘もキツいらしく、軽量化したかったので。


7歳ともなると、確かにしっかりした着付けですね。

次男の着物は袴ですが、スカートだし、サスペンダーで吊ってるし、やっぱり違うなぁと感じました。




次男の着物は夏用で、スケスケです!

涼しげ〜🌀🌀


前撮りで被布の着物を着たので今回は袴です♪



2人の着付けが終わり、お出かけ前の撮影しますか?と聞かれたので、まだ時間ありそうだったのでお願いすることにしました。



エルサの着物はお出かけ用の背景があるとのことで、それが欲しいなと思いました。



ポケットアリスのクーポンは使えますか?と聞いたところ、撮影料3300円払えば使えます。


とのことでした。


なるほど。

ポケットアリスのクーポンで額付きの写真を3300円で買うか、


撮影料無料で他の商品を買うか。



という選択でした。

写真選びまでする時間はなかったので、返却の時に写真選びします〜‼️



と言い、急いでランドに戻ります!


覚書📝

・先にお会計です。

七五三撮影予約特典のLINEクーポン使用を忘れずに。

・シェラトンのスタジオアリスは10:00オープン

・駐車場🅿️は30分無料、なので着物返す時などは無料です。

・スタジオアリス利用は3時間分の駐車券🎫をいただけました。

・この日は他のお客さんなし、2人の着付けして撮影して10:50頃出ました。


この時の写真は


こちらでした♪






さて、11:05頃にランドに戻りました!

手荷物検査に引っかからないよう荷物は最低限のみです。


ランド内には旦那と長男が残っているので荷物はそちらにあります。



ランド内に残ってた旦那たちは9:30〜11:00ころで


・モンスターズインク2回

・バケーションパッケージのグッズ引換

・ポップコーンケースバケツの引換とポップコーン購入

・軽食(ポテト🍟やナゲットなどつまめるもの)とまたドリンクゲット


をしていたそうです。



この軽食とドリンクは撮影前に準備してて良かったですひらめき



というのも、11:20〜撮影で終わるのは12:30予定です。


お昼すぎてしまうので子供達の小腹を満たしておくのに役立ちました爆笑



更にドリンク‼️



この日は暑くてオエー最高気温27℃とかでした。


なので私たちも1時間撮影して移動するので、飲み物は必須だと思います。


カメラマンさんも適宜ドリンクタイムを取ってくれました。


カメラセンター前で待ち合わせなのですが、


この時間帯って色んなキャラクターがグリーティングしてるんですねラブ


待ち合わせ前にこの辺りで待っていたらたくさんキャラクターと会えましたスター



グーフィー🟠

↑次男の手🖐️



フェアリーゴッドマザー、ネズミさん🐭



イーヨー




マリーちゃん😻


という感じで、着物ですしキャラクターともたくさん撮れました爆笑







そして、軽食をつまみながらカメラセンター前

で説明を受けます。



撮影した写真は、

まとめて次の記事に載せます。






トゥーンタウンで解散した私たち。

ガチャガチャがやりたくて行きました。


3回やって、ジャングルクルーズ2つ、🚢1つでした!お風呂で遊びます。

あ、トゥーンタウンの写真はなかったので💦

トレジャーコメットのガチャ写真を。


こちらが新作ですね爆笑


長男娘が1回ずつやったら、🐻さん2つ💦


諦めれない私はもう1回回したら、


ミッキー出た!!🥁


嬉しい☺️






昼ごはんのモバイルオーダーをトゥモローランドテラスで取っていたんです。(撮影終わる13:00ころ)



ランチをして、スペースマウンテン付近で

スティッチグリ目がハート


そしてプライオリティパスを取っていたプーさんに全員で乗りました。




ここで旦那に娘と次男の着物の返却に向かってもらいます。


このタイミングでお土産タイムニコニコ

次男はお昼寝タイムです。


スターツアーズにまた乗りたいというので、長男と娘、2人で乗りに行きます。(5分待ち表記)


7歳〜大人同伴なしの2人で乗れるんです♪




ワールドバザールでお土産見たり、ペニーアーケード寄ったり、




アブーズバザールでコロコロゲームやったり。

そして、ファンタジーランドに戻って来ました。

ここら辺で旦那が戻りました‼️



スミーにも会えました爆笑


白雪姫10分、

フィルハーマジックすぐ

ピノキオ10分


と遊んでいたら、ドナルドのパレードがちょうと来るタイミング♪





パレードをチラ見して

ペコスビルカフェでチュロスを食べたい!と娘が言い、結構並んでいたのでその場でモバイルオーダーを取りました。


すぐに受け取り時間⏰になったので、モバイルオーダーで買った方が本当に早いですね爆笑



ジャングルクルーズ15分待ち

に乗り終わり、



ハングリーベアモバイルオーダーを18:00〜の時間で取っておいたので、晩御飯へ。



今回モバイルオーダー初めて使いましたが、とっても便利ですね〜爆笑爆笑


朝入園した段階で、

・ランチのトゥモローランドテラス

・夜ご飯のハングリーベアレストラン


のモバイルオーダーを取っていました。


ハンガリーベアは、18時半にもなると、外まで大行列で😳


モバイルオーダーがあれば席だけ確保すればいいですしね。



フリードリンク券のドリンクとスーベニアカップも追加オーダーしましたニコニコ




あとはカリブの海賊に乗り、



プライオリティパスをとっておいたスペースマウンテン⛰️を1人で乗ります笑


誰も乗ってくれないので、1人分しかプライオリティパスはとっていませんでした。



またスターツアーズに長男娘の2人で乗りに行き、

パークを出ることにしました爆笑




この日はトイストーリーホテル宿泊です,




次の日も早いので早めに就寝です〜ニコニコ



🌟この日乗ったアトラクション🌟

・バズ

・スターツアーズ✖️4

・モンスターズインク✖️2

・ダンボ

・ピノキオ

・白雪姫

・プーさん

・フィルハーマジック

・ジャングルクルーズ

・カリブの海賊

・スペースマウンテン



ちなみにショーは全ハズレ!!!

なのでアトラクションばかり乗りました{emoji:618_char4.png.昇天}