ディズニーで七五三祝いとバケパの旅①前日シェフミッキー | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

バケパ旅終了しました〜ラブ



もうとっても良かったですゲラゲララブラブラブラブ



バケパは写真撮影付きのプランで、

①日目ランド、撮影のみ食事やショーなし

②日目シー、マジックパス付き、ランチはファンタジースプリングスホテルレストラン🍽️

乗り物1回分付き



という簡易的な感じですが、 

1日目も大満足ドキドキ

2日目も大興奮ドキドキドキドキ


長男は、あっという間に終わっちゃったね〜‼️

つまらない時間は長く感じるけど、楽しい時間はあっという間に終わるねおねがい



と話していました。



長男は私たちと同じだけ2万歩歩いて、荷物ももっても次の日も普通に過ごせてぐずぐず言わずに過ごせていました。



娘は2日目のシーではちょっと昼寝したし、帰りはベビーカーの後ろの席(二人乗り用)で寝てました。



体力的にも男女差があるかな。




1日目も2日目もそんなに混んでない日だと思います。



1日目のランドは平日でしたが8:45オープンのハッピーエントリーで入園するために8:20頃並びましたが、2分程度で入園できました。


2日目はファンタジースプリングスオープンしてから、初の土曜日。


なので混むかもと恐れていましたが、

シー内は思ったより混雑してませんでした。


ファンタジースプリングス内は混んでたと思います‼️



正直、子連れで(3.7.9歳)

予定いっぱいは入れれないし、ファンタジースプリングスは本当に遠い💦


ので、出たり入ったりは難しいですねあせる




シーは8:00ハッピーエントリーオープン、8:15一般オープン、で7:30頃から並び始めましたが


入園出来たのは8:37でした。




また詳しくレポします♪




前日はセレブレーションホテルを予約。


その宿泊特典でシェフミッキーを予約していました。


5人家族の我が家は


4人と1人という別々の時間帯しか取れませんでしたが、とりあえず店頭に行き、

この時間帯の〇〇と、この時間の〇〇です。


というと、全員で5名さまですね。

今のお時間ですと、ご一緒に案内出来ますのでご一緒のお席にご案内しますニコニコ



と言ってくださり、4人と2人のテーブルをくっつけて6人掛けのテーブルを使ってくれましたラブ



遅い時間バンザイ🙌


ご配慮いただきありがとうございます❗️



ということで、バラバラの時間しか予約取れませんでしたが、結果同じ席で食べれました爆笑



この日は移動とシェフミッキーのみの日で、メファボリさんというディズニー服を扱っているお店のオリジナル服ですニコニコ



3人オソロでキャストさんたちにも可愛い言われてました目がハート



娘は首から下げてるのがトイカメラですね📷


めちゃくちゃ小さくて軽い‼️けど液晶も着いてるし、早速長男も娘も写真撮ってましたスター




お料理の写真はこれしかありません!!笑


この日のメニューはちょっと子供向きが少なかったかなぁ。。



ミッキーも最後の方の順番でしたが、すぐに会う時間でした/ニコニコ






それから、アンバサダーホテルのショップで、こちらを購入おねがい


1200円に値上げ↗️



でもラインナップが変わってて、風船🎈のミッキーゴム可愛いですラブ


娘に3つ選ばせて、水色のリボン型クリップ🎀、アリエルの花型を買いました♪




シーにはマーメイドラグーン、ランドではトイステーションでもあったと思いますが今回の旅では行く予定なかったので、こちらで寄りました。


バルーンヘアゴム欲しかったので娘がバルーン選んでくれて良かった爆笑




そして、ディスカバーホテルへ


ホテルのお部屋の中にこちらのバッグが置いてありました♪


バス型のポーチも可愛い😍

オリジナルグッズ付きのプランでした。



次の日の朝はランドへびっくりマーク

一旦ランドへはハッピーエントリーで入園します🏰

そしてバケパ撮影です!!


 



続く↩️