aloha!(´`*)




前回↓の続きですニコニコ



素敵な空の旅が終わり、無事に成田空港に到着です。虹




フライト後は疲れてるから、皆さんパパッと帰ったり。もしくは、家族で道中に外食して帰ろうか、となると思うのですが。







わが家は


夫が忙しすぎるという事情があり。







夫に気を遣いまして


ひらめき「子どもたちを連れてゆっくりめに帰るようにするから、仮眠とるなり仕事するなり、先に自宅で好きに過ごしていいよ?」



と提案しました。















すぐ




 



帰りました。笑



.

.

.


え?て思われるかもですがwご心配はご不要ですwわが家はコレで全然大丈夫です!キメてる
夫があまりにも忙しすぎて、母子だけで遠方の義実家にも帰省したことも何度もあるのよね。だって本当に忙しいんだもの。←そうやって単独の時間をつくってあげないと、仮眠とれなくて、下手したらいつか絶対死ぬ

お互いに、無理しない・させない、依存しない、のが一番です。ただただ、健康に生き抜いて欲しい。それだけですw

.

.

.


さてさて

そんなわが家の諸事情からw


母子だけで旅の続きを楽しむことになりました指差し飛び出すハート




ということで、夫とバイバイした後、さっそく子どもたちとANAのラウンジに足を運びましたよ虹



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



ANAラウンジ(帰国時)



受付を済ませて中に入るとこんな感じです!指差し


すぐ左手にシャワールーム



シャワールームはこちら

シャワールームは受付要


帰りのフライトは長かったので、さっぱりしたいなぁと思いさっそく受付し、シャワールームへ。
1歳9ヶ月の娘のオムツも交換したかったおやすみ

中はこんな感じです!指差し


さすがANAラウンジキラキラとっても清潔感があります。チビ二人連れでしたので、三人で一緒に入り、大変助かりました。

そして、身体をシャワーで流すだけで、本当に不思議。感じていた疲労感がだいぶ軽くなりました。←ワンオペ子連れのロングヘアなのでもちろん優雅に髪などは洗えない

特に、足とかがサラサラになり本当にすっきりしました。

さっぱり!!幸せ!まだワンオペ頑張れます











シャワーの後はラウンジでゆっくり過ごしますキラキラ中はこんな感じです!指差し


なかなか広い。テーブル席や半個室っぽいところや、カウンターなど色々なタイプがあります。



ドリンクとスナックコーナーは
こんな感じですよ~!指差し


ジュースにアルコール、あとはピッチャーに牛乳などもあります。子どもたちは、いつもオレンジジュースや牛乳をいただいています。スナックは左手にある、ミックスあられ。








さて、子どもたちとお疲れ様のカンパイです。

お疲れ様~カンパーイ飛び出すハート


私はキンキンに冷えたグラスでビールを。子どもたちはオレンジジュース。

子どもたちが溢すことなく飲めるよう、紙コップと蓋とストローがあるのが有り難いです虹




今回、実はヒルトンの担当さんにもお会いし、タイムシェアをグレードアップしたのですが、それはまたいつかブログに書ければと思います。いつか書けるのか謎w


次は、ちょうど3ヶ月前の、2023~2024年の年末年始のハワイ記事(今度はハワイ島ですよんキメてる)を書いていきたいと思いますびっくりマーク

この春休みもホノルルに行くので、どんどん写真と記事が溜まっていきそうですが不安



ハワイが大好きな皆様にもハワイを感じてもらえるよう、少しずつ今後も更新していきます虹

いつもいいねやご訪問を
ありがとうございます虹

お読みいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


はじめましてはこちらから

アメトピ掲載ありがとうございます 


アメトピ掲載ありがとうございます
たまに育児ブログも

子鉄ネタも。どんどん書いていきたいです、写真がたくさんありまとめないと
たまにお土産+日常(リアルタイム)ブログも






こどもちゃれんじ