こんにちは。旅行前だというのに絶賛風邪引き中のわが家です…泣き笑い


先週半ば、娘を病院に連れて行き、昨日は息子を病院へ。


食欲と元気は戻りましたが
2人とも今も熱と咳がありますゲホゲホ絶望

娘は今朝も38.1℃ネガティブ今日は横になりたがるから具合悪いんだろうなぁ…2人とも寝かせました。



二人とも
咳が辛そうな風邪で

特に息子の咳は長引きそうDASH!DASH!DASH!


1週間か十日も経てば完治するかしら悲しい
元気にハワイ行けるといいな。。。


早く良くなりますように。


ちなみに、忙しい夫は出張中ですw

家族のために働いてくれてるので責めたりしないけど、体調悪い時の不在率は高めですww







さてさて!

ここからは美味しいお話音譜




ちょっと前に、夫がシンガポールに行ってきたのでお土産記録です花




TWG tea


王道のシンガポール土産!

パッケージも可愛いですよねドキドキ
夫からのシンガポール土産は大体毎回これ!


中身は個包装のティーバッグ
15袋入り

まだまだ朝晩寒い季節。コーヒー党ですが、やっぱりたまに美味しい紅茶も恋しくなりますドキドキ個包装で日持ちもするから、ちょっとしたお裾分けにもgoodドキドキ



UQモバイル

 


















さっそくいただきましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よくあるティーバッグの素材ではなく、コットンティーバッグなところが、特別感ありドキドキ



このティーバッグは、コットンからできているので、初めて見る人は丁寧なつくりに感動するかも音譜そして、コットンティーバッグの中には、茶葉がいっぱい入っています。たっぷり飲みたい私は、大きめのマグでいただくのがお気に入りです指差し


王道のシンガポール土産 TWG tea は
裏切らない安定の美味しさ飛び出すハート

飽きがこない味・香りで、万人受けするお土産!おすすめです~指差しドキドキ

 




↓ついでの投稿ネタ↓

おつかれさまと言いたい人


お疲れ様と言いたい人は…


世の育児中の方々。(私も含め)

介護されてる方々。

働いてる皆さん。(夫も)


みんなそれぞれ色々あるけれど

みんな頑張ってる。お疲れ様!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








虹はじめましてはこちらから虹


2022年~2023年
虹ビジネスクラスで行くハワイはこちらから虹
(2つの記事がアメトピ掲載されました音譜)