注意【楽天市場】ここから3/20限定エントリー
注意【楽天】ここから8回クリックで8pt


こんにちは〜♡
\ココママです♪/

image

**100日後のハワイ黄色い花**


3月の楽天スーパーセールで

ハワイ在住のお友達に頼まれ購入したものが

続々と届きました♡

 

\茅乃舎のお出汁/


今回は店舗ではなく

楽天リーベイツ内

茅乃舎公式店で購入しましたウインク
 

オンラインですぐ届いて便利♡

 

茅乃舎と同じくらい

買ってきて♡と頼まれるのは
アメリカでも人気の蒲田醤油キラキラ

※蒲田醤油は米国でも買えますが

まもなく日米量価格とも値上げとのこと。

 

そして、

コチラも・・!!

お土産に持っていくと

海外在住日本人に爆ウケな

\アマノフリーズドライ味噌汁福袋/


持っていくと大喜びされるんですぅ〜笑い泣き

 

日本製フリーズドライ食品って

本当に美味!!

特に

キラキラアマノフリーズドライは神キラキラ

 

私も初めて食べた時、

美味しさに感動がこぼれ落ちたw


アマノのお味噌汁は

減量中にも欠かせないから

我が家の常備品ですウインク 

 

↓こんなかんじで届きます♡
imageimage
今回の旅行にも非常食的に

2−3個スーツケースに忍ばせます♡

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今や日本の調味料のほとんどが

米国のスーパーで入手可能ですが・・

 

現地価格は

日本の2−3倍以上ハッ

 

日本ブランドの調味料、

お菓子・食玩など持っていくと、

ほんっとーーに喜ばれますキラキラ



ハワイまであと8日か・・

 

びっくりびっくりびっくり

 

ハワイのまえに・・ハッ

 

韓国に寄るんだったw

 

 

楽天で韓国用のeSIMも購入


iPhoneに設定完了☆

 

そんなこんなで渡韓まで、

あと6日。

 

きゃー飛び出すハート

 

全部持ってく♡

 

そろそろスーツケースだします♡

 

image
 

>>>長くなったので続きます♡

 


\いいね♡フォロー♡お仕事の問合わせはこちらからDM下さい♡/