✏︎2月アメトピ掲載▼コロナウィルス関連の記事

 


 

ひなまつりの日リボン

コロナの影響で

息子→休校
夫→定時帰宅

久々に家族揃って夕飯ってコトで
デパ地下へ買い出しブルー音符

からの〜滝汗

うっかりCHANELに寄り道して、

とんでもない衝動買い滝汗

先にデパ地下で食料品を買い込み
両手がふさがっていたこともあり・・
しかも駐車場が遠かった・・ガーン

担当さんの提案で、
ご自宅配送サービス
お世話になりました拍手

そして届いた様子がコチラ♡
下矢印



茶色いダンボールではなくて、
ブラックのお箱で届きましたキラキラ
 

ガムテープもブラックハッ
CHANELのコダワリかっ・・キラキラ
送り状は普通にクロネコヤマトのやつ・・

 

 


ブラックボックスは、
茶色ダンボールのような観音開きタイプではなくて、
前面にフラップを被せるタイプの箱でしたキラキラ

 


キャー♡この白と黒のコントラストキラキラ
おりぼん♡カメリア♡ときめく
ハートハート

 

 



image
カメリアが痛まないように
薄紙で保護してありますハート

 

ショッパーも同封されていましたハート

 

やっぱりCHANELが好きっハートbyバブル世代チョキ

キラキラ箱を眺めてるだけで幸せ♡

眺め続け・・もう夕方っハッ

なかなかリボンを解くことが
できませぬ・・ハートハートハート

主人が帰宅したら
一緒に開けてみまーすキラキラ
買ったこと言ってないしW滝汗

中身は次回にねっブルー音符

 

✏︎2月アメトピ掲載まとめ▼