イベントバナー

 

こんにちは〜ランニング
 

\週2でコストコ行ってしまった/

 

コストコで会計後、

 

image

 

駐車場に戻ったら

 

愛車がもらい事故

 

悲惨なことになっていて・・涙

 

大ショック汗

 

ガーンガーンガーン

 

ひとめでわかる

愛車の傷を見て呆然あせる

 

こりゃドアバンハッだな・・と真顔

 

車のキズにもビックリだけど

 

私がのんきに買物してる間に

警察に通報し

現場検証も終わっていた

と言う・・びっくり

 

お相手の方が逃げず
正直に警察に届出て下さったのは

不幸中の幸い?あせる

 

一瞬、冷や汗出たけど・・ガーン

 

お相手の方が常識ある方で

よかった〜お願い
 

とはいえ

夫に買ってもらった車に

傷がついたことは

すごい罪悪感湧いてくる・・

今の愛車は数年前に

「スーパー行く用のメ○セ○スが欲しい」

と言ったら主人が購入してくれた車で

めちゃめちゃ気に入ってるコなんです。

傷がつくのはやっぱり悲しいです・・

 

勇気を出して

夫に事故の顛末を

LINEで報告し帰路へ・・

 


憂鬱な気分で帰宅したけど、
 
なんと♡夫がクアアイナを
お土産に買ってきてくれました愛
ホンマやさしい・・
ありがとう〜飛び出すハート
 
元気出しますグッ
 

早く愛車がピカピカに戻りますようにお願い

イベントバナー

 

 

下矢印楽天ポイント13倍‼︎下矢印
キラキラメガネが曇らない&呼吸しやすく感動キラキラ

 

イベントバナー

 

ひらめき電球1コストコVLOGです↓


\(YouTubeチャンネルも見てね!)/
image


▼温泉水にどハマりした話ラブ

 


顔と喉の乾燥対策にシルクマスクハート

 


\YouTubeチャンネルはこちら/



春に行きたい!最新海カフェレポ