\スリコに可愛いものいっぱいでした/

イベントバナー


今年最後のヘアサロンに

行ってきました〜☆

 

 

白髪染めを使いたくない。

白髪が増えても

希望のカラーにしたい。


そんなコダワリを叶えるために、
県外のヘアサロンへ
通ってますあせる

 

人に話すと
たかが美容院で

わざわざ県外行くの!?って

ビックリされるんですけど・・


グリーン車乗ってまで通う理由は

満足度高いから。
ですウインク
 

下矢印

希望通りのスタイル&カラー
なるから!!

 

今回のカラーも大満足で

史上最高にお気に入りグッ
 

何より驚いたのは

ヘアサロンから帰宅した私に

夫が放った衝撃のひと言!

下矢印
すごく若く見えるハッって・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣きう、うれしい・・


注意夫は超辛口なので

そう滅多に褒めたり

感想言ったりは

しない人なんです真顔
 

そんなわけで、

今の担当スタイリストさんを

圧倒的に信頼してるし

満足度に妥協したくないから

ちょっと遠くても

今後も県外のサロンに通いまーすウインク

ランニングランニングランニング
 

幸いなことに?!

最寄駅から乗り換えナシで行けるしむらさき音符

2ヶ月に1回のことだしで。

グリーン車で通ってますウインク

そもそも普段は電車乗らないから

遠足気分w

あ〜早くまた行きたいわ♡


YouTube
▼ヘアサロンVlog公開中☆