注意【楽天市場】3/20限定エントリー
注意【楽天】8回クリックで8pt

 

こんにちは♡ココママです♪

image

 

久しぶりに予定のない土曜日!

急遽、学びの場に参加してきました飛び出すハート

 

大川綾香さん


タニ子さん


さらにサプライズゲストの

夕刊マダムさんが登壇!
びっくりびっくりびっくり
(ど緊張のあまり写真とれず)
 

夕刊マダムさん

 

アメーバピックお試し講座
〜その場で売れる記事を書いてみよう〜

参加させていただきました☆

 

 

 

少人数開催で

全員に細かいフィードバックがあり、

その場で即実践!

 

カメラ用意された商品を撮影

即ブログ書く→添削→記事完成拍手

 

 

座学だけでは終わらない☆

超実践ブログ講座!!

 

濃厚〜!!な2時間キラキラ

 

私はもうアメブロ初心者とは

言えないよなぁ・・高齢だし・・って

ずっと参加を躊躇っていましたが。

 

3人の講師の方々から

プロ目線のフィードバックを頂けたことで

気持ち復活飛び出すハート

(実は半年ほどブログ継続する気力が

ダダ下がりしていました・・汗

 

思い切って参加してよかったー笑い泣き
\楽天1000円ぽっきりアイテム情報も!/


 

 

今回の講座は・・

 

・Pick貼ってますが売れません。

・売上アップの方法って?

・Pickで報酬を得てみたい!
・アメブロを始めたばかり&基本的なことが知りたい方

・ブロガーに必須のマインドセット!
 (↑コレ超重要な部分!)

 

そして、私のように

 

・ブログの停滞を打破したい

・より楽しくブログを継続したい

・Pickがさらに売れたらいいな♡

 

こんな風に感じている方にも

オススメの講座ですウインク


今回、講座に参加したことで

ずっとひとりで思い悩んでいたけれど

アメブロをまた楽しく書きたい♡

イチから頑張ろう♡って

思い直すことができました・・!

 

アメーバピックお試し講座は

また開催されるかもなので・・

 

気になる方は大川綾香さんのブログを要チェックですっ飛び出すハート
下矢印

また更新しますねランニング
 


\いいね♡フォロー♡DMはこちらからどうぞ/






イベントバナー