人生が変わる最大の魔法♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

こんにちは、

見えない領域オタク

七瀬のりこです。

 

 ふんわりしてそうだけど

実は暑苦しいw
 

高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
熱血♡48歳シングルマザー


目をキラキラさせながら
あなたの可能性✨
あらゆる方面から語ります♡

 

 子育て中

だからこそ!

お家起業𖤥𖤘⋆*

 

女性の

精神的・経済的自立の

夢をサクッと叶えます♡

サムネイル

 

農業失敗借金1,900万円

から再生・復活✨
 

見えない力 × 愛の力 

× お金の力 ×ズルい方法で♡
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 誰の顔色もうかがわず

大切な人に応援されながら

 

愛もお金も
自分らしさも自由も
ぜんぶ叶える♡


お昼寝しながら

うまくいく♡

( 。-  -。)‎ᐝオヤスヤァ…

 

\ 100%の自分が目覚める/

宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座 

やってます


 

↓↓↓

 

 

初めましての方はこちらから
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。
 

どうも、七瀬のりこです。


きのう、Instagramをはじめました。


そしたら、にゃんと!

作ったばかりで
投稿もほぼ無いし
フォロワーさんも数人(2人とか?笑)
だったのに!!


たまたま引き寄せとかを
知ったばかりの方が

なんか気になって
フォロバしてくれて
LINK🔗先まで飛んで
ページをみて

「セルフラブ、すごく刺さりました🥺💕」


ってご丁寧にDM下さったんです!


ちなみに、プライベートアカウントの
ご家族の写真載せてる方でした♡


𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *

Instagramは

インスタライブとかもできるし
動画も編集しやすいし

表現の幅増やそ~
って感じだったから

こんなことある?!
ってさすがにびっくりしました。

びっくりびっくり



私は4年間
アメブロのフォロワーさん180人で

少ない方が
ほんとうに気に入ってくれる方
に出会いやすいから


あえてそうしてたけど

まさか、、
ひとケタのフォロワーさんでも
信頼していただけるとは

正直まだまだ
みなさんの直感ナメてるかも、、

って反省しました、、

あと、みなさんが書いてくださる
ご感想のおかげ、って思ってます。

信頼ってひとりでは
作れないから
本当にありがたいです


で、起業塾とかいくと
確率論に洗脳されがちだから

SNSの数を追わされることが
多いけど



1対1ビジネスは
運命論♡の方が大きいから


SNSは、数を気にしない方が
いいと思ってます。


あと、宇宙は
そんなの簡単に超えてきてくれる♡



っていつも言ってるけど
また、証明されてしまった、
よだれよだれ飛び出すハート




人生は
設定次第
世界観次第

信じるもの次第♡


そして

愛と感謝
半端にゃい♡


で、この流れだと
人生が変わる最大の魔法♡

は愛と感謝
っぽいし

それももちろん
なんだけど

実は私にとっては
もうひとつ大事だと
思ってることがあって、、


良かったら見てみてくださいね。

↓↓↓

人生が変わる最大の魔法♡


Instagramも

フォローやいいね、

してもらえたら嬉しいです✨

いつもありがとう♡



また

インスタライブもやりたいと思ってるので

お楽しみに~

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 あなたの

やりたいは

叶うよ

 

 

あなたの

本音と鳥肌は

間違わない♡

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 






いつもありがとう♡
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅෆ˚*