その力、使わないなら奪い去ると言われたら♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわにゃい໒꒱
自分を生きる喜びを感じたい方のマインドメイク໒꒱
最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱願いを叶えるサポートが出来ちゃう魔法使いになるビビデバビデ講座主催໒꒱



2022,12,31
のリライトです



こんにちは
七瀬のりこです♡


実は
多くの人が

自分の才能や魅力を
大したことない

と、謙遜、否定しています



あなたは
これからもっと
沢山の願いを叶えられるし

沢山のプレゼントを
受け取りますが


すでに持っている
才能に
気づかなかったり

持ち腐れているのは

とっても
もったいないです



と、言っても、、、




今では


沢山の方々に
喜んでいただけるようになって

ありがたい
言葉や、気持ちも
受け取れるように
なってきたけど




わたしも
ずーっと



自分には
大したチカラはない


わたしがしてることは
誰でもできる


と思ってました。
(まあまあ、しつこく、笑)



信じるのは怖いし
信じてがっかりしたら
嫌だし、と


いじけて
岩戸の中に
隠れてました。笑



その度に
マナカードの


そのチカラ
使わないなら
取り上げる


という
メッセージに
半ば脅されながら←



もし、あるなら
もし、ほんとに
チカラがあるなら


使わないなんて
もったいない、、、



よたよた
進んできました。笑



で、今、もう
【気づいてる】
わたしが
なにをするより


あの時に
まだ
【信じきれない】
わたしが
なにかするほうが


何億倍も
しんどかったし


だから


当時のわたしに
感謝と敬意しかないです


うさぎのぬいぐるみ花


いつからでも
どこからでも
宇宙は
想像以上の展開を
届けてくれるけど



あの当時

まだまだ



望まない価値観を握りしめ


しあわせにならない眼鏡で
現実を見ながら


沢山の抑圧感情を
抱えた


わたしが
踏み出してくれた
ちいさな一歩のおかげで


今があるし





あの当時のわたしに


繰り返し繰り返し


使わないなら
奪い去る

と脅したり、、笑



優しく

大丈夫
自分を信じて


と言い続けてくれて
重い腰を叩きつづけてくれた
存在達のおかげで

今があるから




わたしも
ご縁のある
つながってくださった方々の

お尻をもっともっと
びしびし叩きたいし


羽のメンテナンスを
もっともっともっと
したい♡

と思ってます。



今後も

あなたを
輝かせるサポートを
全身全霊でしていきます♡




もっともっと一緒に
羽を使っていきましょうね飛び出すハート
ありがとうございます
 

七瀬のりこ