【必読♡】ありがとう25,000回が失敗するもう1つの理由♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

こんにちは、

見えない領域オタク

七瀬のりこです。


ふんわりしてそうだけど
実は暑苦しいw

あなたの本音を叶える
熱血♡48歳シングルマザー


猫4匹&高1娘のママ♡

目をキラキラさせながら
あなたの可能性✨
あらゆる方面から語ります♡


女性の

精神的・経済的自立の

夢をサクッと叶えます♡


大切な人に応援されながら


愛もお金も若さも美しさも
面白さも自由も
ぜんぶ叶える♡

サムネイル


激しい人間不信で農業失敗

借金1,900万円
 
何度もどん底を味わう、
そこから再生・復活✨

誰の顔色もうかがわず


ゆる~く月100万円稼ぐ
愛と感謝のメソッド発信♡

人生は

最高のラブストーリー♡


27歳年下ツイン君と一緒に
愛の周波数を広げてます♡


見えない力 × 愛の力 
× お金の力 ×ズルい方法で♡
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


 本音と魂おばけくん飛び出すハート

を生きる♡


お昼寝しながら

うまくいく♡

( 。-  -。)‎ᐝオヤスヤァ…


\ 100%の自分が目覚める/

宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座 

やってます


 

↓↓↓



初めましての方はこちらから
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。
 

被害者意識の最大のデメリット



どうも、七瀬のりこです。

 

 

被害者意識の権化で

人類みんな滅べばいいくらい


自分も他人も憎かった私が



被害者意識に気づいて

やめた最大のメリットは


自分をしあわせにしてあげられたこと。




被害者意識って

熱い石を両手で

握りしめてるようなもの



何より

自分の手が痛いの


大やけどしてる。




自分の心が

憎しみや悲しみで

いっぱい



ただでさえ

苦しい出来事を体験して

悲しかったのに



もう


これ以上自分に

苦しい思いさせたくない



心をラクにしてあげたい



と強烈に思ったんです。




わたしは自分のために

自分を自由にしてあげたかった



被害者意識って


自分をかわいそうにしてると同時に




自分の世界の登場人物を

悪者にしてるから



願いが叶いにくくなるし




そこにある

愛にもしあわせにも

気づかないし


心が

不満でいっぱい



こんなに頑張ってるのに

誰もわかってくれない



悲劇のヒロイン




つまりは

誰より自分が1番損してる。




だから

被害者意識がダメだから

手放すんじゃなくて



自分を

しあわせにする

ために手放す♡

(◍´꒳`◍)ホワワー




じゃあ、どうしたらいいの?



というと

私がやってきたのは

見る目👀、を変える練習。



自分を見る目👀を

変えることで

【⠀セルフイメージ   】を変える


他者を見る目👀を

変えることで

【⠀受け取るもの  】を変える


出来事を見る目👀を

変えることで

【⠀人生の設定   】を変える




ただ、


それは

今まで何十年と続けてきた見方👀だから

一瞬では変わらないんだけど



じゃあ

何十年もかかるかと言ったら

実は約1ヶ月で

変わるんです。



だから

✔そのために必要な情報を得て

✔必要な下準備して

✔ムリなくできるやり方を覚えて

✔習慣にする♡



ただ、それをすると

色んなことががんがん起きます。


(´ര  ̫ ര`)

( ߹꒳߹ )


だから

ひとりでやると

挫折しやすい。





ちなみに


ありがとうと

25,000回言うと言霊の力で



涙が止まらなくなり

心からの感謝があふれる


奇跡が起きる



小林正観さんの有名な

ありがとう25,000回ワークが

1回ではうまくいかない理由は



本心からじゃないと

ダメなの?


というのが論点になることが

多いけど



挫折しやすい理由が

もう1つあります。



それは、


上手くいってるのに

失敗した、

と勘違いするから。



え?

どういうこと?


というのを書いてみますので

知りたい方は読んでみてね♡




感謝25000回が失敗する理由



波動が上がると

自分の中が明るくなって



✔今まで隠してたものが

よく見えるようになる



✔そぐわなくなった

抑圧感情や思い込みが

浮上する



寒く厳しい冬のような

人生設定で

沢山の防寒具が必要だったのが



あたたかい春のような

人生設定に変わるから



身軽になるために



脳内と心と身体の

断捨離


が起きるんです。




✔新しい価値観や世界観を

 採用するスペースづくりのために

古いものがお別れを告げに来る




つまりは

上手くいってない、

失敗した、んじゃなくて



上手くいってるから


ありがとうって

思えない出来事が

起きるんです♡



それを

解放イベントとか

通過儀礼とか

言ったりすることが多いです。



だから

【  人生を良くする⠀】

行動を


ひとりでやるのは

難しいんです。





✔まいにち穏やか

✔何も起こらない

✔ずっと感謝であふれてる


それだけが続くことは

仕組み的には

有り得なくて



そう、感じてるとしたら



自分に感謝を押し付けて



何かしら

気づかないように

ごまかして

フタしてる可能性があります。



1番おいしいところは


感謝があふれてたのに

なぜか急に

不満が噴出した時♡



そこを超える度に

何度でも

世界線が変わります♡



なので

その川を渡るための

情報や


スキルを身につける

サポートをしています。




ただ、ありがたいことに

個別セッションの残り枠が

かなり限られてきたので



セッション無しでも

行ける所まで、



必要な

習慣や考え方や情報を

お渡ししたくて



40日間

ゆるふわレッスン

をつくりました。



今回、数年ぶりに

リリースするにあたって


私自身の成長分も

かなり盛り込んでるので



追加コンテンツ分だけでも

相当やりやすくなってると思ってて



まだ約1週間でも

愛のゆるくらげさん達に

早速、変化が出てきてます♡


【ご感想♡】本当に諦めなくて良かったです♡




むちゃくちゃ

いいものが産めたにゃ~


って感じてます。



でも、



数年前にやって下さった受講生さんが


「これのおかげで変われた!」

「のりこさん、これ再販した方がいい!」



と言ってくださらなかったら



会員サイト

愛のくらげ倶楽部も

産まれてないし



もはや

財産を

誰のために守ってるのか

わからないまま



ひたすら自分の中に

隠してたかもしれない、




毎日の個別レッスンで

時間オーバーしながら

毎回、全出ししてるつもりだったけど



それでも

出し切れないくらい

財産抱え込んでました、、



相当な便秘だったにゃ。笑

(´-ᴗ-⸝⸝ก)




で、宇宙の法則は

おもしろくて


出せば出すほど

入ってくる不思議。



もう、

アウトプットが

とまらにゃい~




のりこさん

もっともっと出せるにゃ!

いっぱい持ってるにゃ!



って【  ある⠀】に

気づかせてくださる

みなさんに感謝です✨





本当にありがたい



私は

本当にご縁に恵まれてるなぁ



なんでだろ、、

(そこももっと言語化するにゃ~♡)





そして

みなさんからいただく

ご質問に対して

みんなも知りたいよね?



と思って動画やテキストを

続々、会員サイトに追加してます。



「ゼロから1のところを

    動画で沢山説明してくれてうれしい♡」


とか


「至れり尽くせり♡」



と喜んでいただけて

わたしもすごく幸せです。




しあわせに生きるための

基礎・本質・土台


の情報や方法を

アウトプット

しまくってます♡



まとめて

形にして残しておく場所を

作れて良かったにゃ~♡




まだまだ

ご質問にお答えしていくので

お楽しみに♡



あなたの

やりたいは

叶うよ



あなたの

本音と鳥肌は

間違わない♡


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 


 


 

今までのがんばりが

実を結ぶ♡

 

感謝アレルギーの人が作った

 

何か知らんけど

愛と感謝があふれる

40日間レッスン

 
いつもありがとう♡
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅෆ˚*