【ご感想♡】忙しくしてた私にピッタリの内容♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
子育て中だからこそお家起業♡女性の精神的・経済的自立の夢をサクッと叶えます♡家族を大切にしながら、愛もお金も若さも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡



 

こんにちは、

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 
 
 
願望実現
引き寄せの法則
を学ぶと
 
 
頭ではわかるし
簡単な気がするのに
 
 
いざ、やると
アレ???
ってなるのは
 
 
 
決める
    ⇑⇓
手放す
 
 
大きな願い
    ⇑⇓
小さな幸せ
 
 
ポジティブ
いい気分
    ⇑⇓
気持ちにフタしない
誤魔化さない
 
 
ゆだねる
リラックス
    ⇑⇓
地球は
行動の星
 
 
 
など、
 
え??
どっち??の
 
矛盾
いっぱいだから。
 
 
 
そんな、あらゆる
矛盾
 
 
こーいう時は
どしたらいいの?
 
という具体的なご質問に
お答えしながら
 
 
 
脳内の
 
どうせ・だって・ムリ
 
え、イケちゃう?
イケる気がする!
てか、これ叶っちゃうやん!
 
 
に変えちゃう
脳内革命の
少人数あんしんセミにゃー
開催してます。
 
 
参加された方から
嬉しいご感想いただいてるので
順番にご紹介いたしますね
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 

疲れ果ててた身体にエネルギー注入♡

 

 

 

 

忙しくしてて

願いを叶えることに

うまく時間を使えてなかった

 

私にピッタリの内容で

嬉しかったです☺️

 

 

頑張らないこと!

努力しないこと! 

緩むがうまくいく︎︎👍

 

願いは100%叶うと信じて

セルフイメージ上げていきます😆✨✨✨

 

 

 

 

疲れ果ててた身体に

 

エネルギー注入出来ました😆😆😆

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 

みなさん、ご丁寧な感想、

気づきのシェア

いつも本当におめでとうございます✨

 

 

今回は参加者さんおふたりだったので

ほぼグルコンでした。笑

 

 

知りたいこと、わかりにくいこと

つまづいてること

いっぱいシェアしていただいたので

 

がんがん解説していきましたー♡

 

 

ゆるむ  の本質がわかると

 

 

ゆるむための時間を

あまりつくれなくても

 

 

日常ベースで

少しずつ

肩の荷がおります♡

 

 

 

とはいえ、

がんばり癖は

なかなか治らないですけどね、

わたしも。笑

 

 

でも、0か100かじゃなくて

 

 

あ、がんばってる

 

鯉の滝登りしようとしてたーー

って、気づいて

 

 

達成感を

取りに行くのやめて

感謝✨を選択する♡

 

 

 

私も、まだまだ

リハビリ中ですが

 

それこそ完璧に出来なくても

 

 

5年前

1年前

半年前

3か月前

 

 

の自分と比べて

 

当社比でゆるめてたら

 

必ず現実は動くし

 

予期せぬサプライズ

流れてきます♡

 

 

 

わたしも、今日

27歳年下くんに

またまた地雷踏み抜かれて

(ちょいちょいあるw)

 

 

まあまあ激しく

ガチギレして

 

 

抑圧感情迎えに行って

脳内書き換えたら

 

臨時収入がありましたー♡

 

 

明日は夏至だし

 

みなさん

あぶりだし

きてますよね、

 

受講生さんの中では

罪悪感が浮上してる方多いです。

 

 

で、

夏至の

過去生ヒーリング

やりたかったけど

 

 

さすがに詰め込みすぎで

スケジュールいっぱいだったので

ちょっとムリだった、、

 

 

なので、簡単ヒーリング方法

書いときますね!

 

↓↓↓

 

♡どうなってたいかを

     イメージして

 

 

♡波動を未来にロックオン

 

 

♡過去で、

    なんて言いたかったか

    なんて言って欲しかったか

    脳内でイメージして

 

   過去をやりなおす

   書き換えちゃう♡

 

 

    ホッとこころがゆるんで

    あたたかくなる

    チカラが戻ってくる感覚

 

 感じて見て下さいね♡

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

【⠀お知らせ   】

 

 

なんで

簡単でいいの?

なんでゆるくていいの?

 

を頭が納得できるように

徹底解説してます♡

 

感覚派さんも

理論派さんも

どうぞ♡

 

 

頭が納得すると

ラクになるので

理由知りたい方は遊びにきてね♡

 

【参加条件】

 

︎︎︎︎︎︎☑︎顔出し参加出来る方

︎︎︎︎︎︎☑︎ご感想書いてくださる方

︎︎︎︎︎︎☑︎七瀬のりこと話してみたい方

(特に重要ですニコニコ飛び出すハート)

 

 

 

【詳細】
 
場所 オンライン(zoom)
時間 60分
定員 各回5名様
参加費用 無料
 

 

 

 

イケルかも!?と思えちゃう

 ズルいゆるみ方

 

ゆるむとほどけてあふれだす

 

 

超少人数のあんしんセミにゃー♡
 
 

 

 

お申し込みは

こちらから。

 

 

 

メルマガもやってます。
 
(完全に不定期の気まぐれ配信ですので
  それでもいいよ、という方だけどうぞ♡)
 
ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ