【必読♡】ご縁の扉を開く♡あなたを飛躍させてくれる、キーマンさんと出会う方法♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
子育て中だからこそお家起業♡お家ワーママの精神的・経済的自立の夢をサクッと叶えます♡家族を大切にしながら、愛もお金も若さも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める

 
このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なのに

正解にふりまわされちゃう方
自分責めしちゃう方へ

 

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて



お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 


ちょっと変な48歳

枠外しの専門家

のりこです♡

 

  あなたのキーマンは誰かにゃ♡

 

昨年のことなんですが

ハウステンボスの

エジプト展に行ったですよ。

 

コレ
↓↓↓

 

吉村作治先生の監修

 

 

わたしはコアなファンではないけど

 

 

高校生の頃は

先生のご本を読んで

胸が熱くなったりしてたから

 

 

このエジプト展は

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

って感じでした。(語彙力。w)

 

 

んでっ

 

発掘の経緯が紹介されてるんですが

その中で

印象的だったのが

 

 

現地のガイドさん

との会話です♡

 

 

むちゃくちゃかいつまんで

書いてみますね!

 

 

現地のガイドさんがキーマン♡

 

仲良くなった
現地のガイドさんが
 
「  来年もまた来るのー? 」
 
 
と、発掘最終日の
前の日
吉村先生に尋ねたんです。
 
 
そしたら
 
今回の発掘では
何も発見出来てないから
 
 
もし最終日の明日も
何も出なかったら
来年はもう来られないかも
 
 
 
と先生が答えたら
 
ガイドさんが
 
 
「 来年もまた来て欲しい!! 
 
実は、1箇所
気になってる場所があるから
そこを掘ってみようか? 」
 
 
と言うんです。
 
 
で、まさか!
 
 
 
そこが
世紀の大発見になる♡
発掘の場所になるんです。
 
 
 
もう、ここのパネルを読んでた時
 
 
ぶわーっと
鳥肌でした。
(இ௰இ`。)
 
 
んでっ
これ以外にも
 
たまたま
 
っていうことが何回もあって
 
 
やっぱり
想像以上に
うまくいく人生って
 
 
そーいう
たまたま、とか
 
 
誰かのふとの
思いつき、とか
 
なんか、不思議なこと
 
が必ず起きるんですよね
 
 
 
 
個人的な話になるんですが
やりたいことを
やり続けた20年間でのりこさんは
 
 
沢山のキーマンさんと
宇宙さんの
おかげで想像以上の体験を
させてもらって
 
人生がむちゃくちゃ
楽しくなったです。
 
 
 
例えば
 
農業の時は
想像もしてなかった方が
○○○万円を出資して下さったり
 
 
ブレスレット&セッションの時も
100人以上の方とのご縁を
つないでくださる方が
何人も現れたり
 
 
移住して来た時は
娘の保育園を申請しにいったら
役所の方からその場で
お申し込みいただいて
沢山の方に広めて下さったり
 
 
これは私の体験談の
ほんの1部なんですが
 
 
 
受講生さんも
不思議なご縁での
不思議な体験を沢山されてます♡
 
 
 
キーマン×宇宙さんは
 
軽ーく
頭ん中を超えてくる♡
出来事のオンパレードです
 
 
んでっ
 
じゃあ
自分のキーマンは誰なの?
 
 
 
どうやったら 
キーマンに出会えるの?
 
 
と思った方に
 
オススメの
今すぐできるワークふんわりウイング乙女のトキメキ
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
新しい世界の扉開きたい♡
 
キーマンさんに出会って
もっと人生加速させたい
 
と思ったら
 
↓↓↓
 
    

いつもは

引っ込めてしまう

愛を

表現してみる♡

 

 

どんなことでもいいし

対象は

相手でも

自分でもいいよ♡

 

 

 

たとえばのりこさんだったら

 

 

娘を保育園に預けるって決めて

役所に申請に行く前に

 

 

義理の母から

かわいそうだから

大きくなるまで家でみたら?

って猛烈に止められたよ笑

 

そう、お試しだよね♡

 

 

まあまあ

悩んだし

悪いことしてるのかなって

自分を責める気持ちにも

なりかけたよ…えーんえーん

 

 

 

でもっ

 

 

 

誰かの

正しそうな意見

じゃなくて

 

 

 

自分の

やりたい

こうしたい

 

 

きもちを

大事にして

 

 

自分への愛を

引っ込めずに

 

ちゃんと行動で表現したよ♡

 

 

ちなみに

娘は保育園だいすきだったよ♡笑

 

 

 

あなたが

本当はしたいけど

恥ずかしかったり

 

まあ、いいかって

伝えなかったり

 

気になってるけど

声をかけなかったり

 

 

本当はやりたい

と思ってるのに

お金や時間などを理由に

叶えてあげてないこと

 

 

そんな

 
    

いつもは

引っ込めてしまう

自分の愛を

表現してみる♡

 

 

どんなことでもいいし

 

対象は

相手でも

自分でもいいよ♡

 

 
そうするとね
ふしぎなんだけど
 
新しい扉がひらくんだよ~♡
 
 
もし良かったら
今すぐ
お試しくださいね♡
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 

ここまでをまとめると…

 
 

 
 
 今までと違う体験
今までと違う出会い
 
キーマンさんとの出会いに
ワクワクする方は
 
 

 

今までだったら

 

引っ込めたり

出し惜しみしてた

 

自分の愛を

表現してみてね♡

 

コツは

見返りを求めずに

することだよ♡

 

 

 

 
あなたのご縁の扉を
開く方法でした
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
方法は無限にあるよ✩.*˚


 
 

最後まで
読んでくださって
ありがとうございます
 
七瀬のりこ
 
大好き愛してる
♡(*´(〃 )♡