確率論の外側で♡しあわせなご縁のビジネスのひみつ♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
子育て中だからこそお家起業♡女性の精神的・経済的自立の夢をサクッと叶えます♡家族を大切にしながら、愛もお金も若さも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡




このブログでは
 

 自分責めしちゃう方

正解に振り回される方へ



びっくりするほど

世界が変わる


見えない領域の話を

してます


 

ちょっと変な48歳

枠外しの専門家

のりこです♡

 
 
5分で読める
 
            

どうも、七瀬のりこです



確率論を超えるひみつの法則♡



やりたいことで生きる

好きで起業

したい方向けの



七瀬のりこの

ゆる起業講座で


1番はじめにすることは、、、?




実は

世界観

のアップデートです。




具体的には


被害者意識の手放し

&

過去の傷の癒し

です



なぜかというと


うまくいくかどうかは


他者への認識

次第だからです。



今は、沢山の方に

フォローしていただいてるけど



実は私は

つい3か月前まで


フォロワー数

180人でした♡


それで16年間

やってこれました。





理由は

ご縁のおかげ♡




私は元々は

被害者意識のかたまりで


そのせいで

農業失敗して

借金1900万円できました。



そこから

ライフステージのひみつに

気づいて



とにもかくにも

被害者意識の手放しに

ひたすら取り組んできました。



そのおかげで


確率論や

一般的な

数値の外側で生きてます。




趣味でやってる

お弁当のXは


ここ最近で100人くらい

フォロワーさんが

急に増えたけど


それでもまだ

300人くらい♡





それなのに

まいにちのお弁当では


けっこうな数の方が 

いいねして下さったり


リポストしてくださる方も。













たぶん、

フォロワー数の

比率でいったら


ちょっとおかしい笑




ビジネスだけじゃなくて

プライベートでも


うれしい体験ができる



なにかひとつの

願いを叶えるだけじゃなくて




人生全方位

変わってしまうのが


見えない領域の

威力です。



ちなみに

七瀬のりこの

100%の自分が目覚める講座では



起業塾だけど



・世界観

・セルフイメージ

・枠外し


をメインにやります。



そしたら

不思議な展開で

ご縁に支えられた


しあわせなビジネスが

出来ちゃうからです♡





あたまんなか

こころ

からだ



あなたの

見える身体と

みえないカラダ



ふしぎなひみつで

いっぱいです♡


 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ





ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
魂のスープ


 

5分で読める♡

ちょっと変な
七瀬のりこの人生の話♡
 
読んだら
きっとあなたも
情熱を生きたくなるカモ♡
↓↓↓

☆.。.:*・°☆.。.:*・