【ご感想♡】絶対できるし♡そうなるし♡執着ではなく諦めないで待つ自信♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
子育て中だからこそお家起業♡お家ワーママの精神的・経済的自立の夢をサクッと叶えます♡家族を大切にしながら、愛もお金も若さも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める




こんにちは、

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 
 
あんしん、リラックス
してますか?
 
 
リラックスするといいよ
ゆるむ、脱力するといいよ
 
って、知ってはいるけど
 
 
地球は行動の星って
言うし
 
 

 でも

やろうと思っても

 

なかなか動けない
 
だんだん
やらなきゃ!
になって
 
全然できてないじゃん!
 
わたし、ダメじゃん、、
 
 
って自分責めしたりしちゃいませんか?
 
 
( 以前の私はそうでした。)
 
 
根が真面目
自分で言うのもなんだけど
まあまあがんばり屋さん、
 
そして
できもしないのに
完璧主義
だったので
 
いっつも
見えない何かに
追われていました。
 
その、ナニカは
自分(脳内)だって気づいて
 
どうやったら
脳内が変わるのかな、
 
どうやったら
自分が敵じゃなくなるのかな、
 
 
と探求、人体実験した結果
たどりついた情報&メソッドを
 
同じように
 
マジメで
頑張り屋さんで
完璧主義の方に

(みなさん、無自覚♡笑)


 
シェアしてます。

 
 
講座に参加された方から
嬉しいご感想いただいてるので
順番にご紹介いたしますね
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 

やばいくらいに何か変わりそう♡

 
 
とても大きな気づきというか
腑に落ちた感じが
かなりありました!!

 

 

 

 
 
 

 

いろんな方が同じことを

言ってはいるけど

 

だけど実際どうするの?

というところを

のりこさんがとてもわかりやすく

説明して下さった感じです😆✨

 

 

すごくなるほど納得?

わかった!!

という感覚になりました✨

 

 

 

 

 

 

絶対できるし︎︎👍

そうなるし︎︎👍

あるし︎︎👍

 

望みを執着ではなく

諦めないで待つ自信︎︎👍

 

望みは絶対叶う︎︎👍

が信頼できます😆✨

 

 

 

やばいくらいに

何か変わりそうな

気がします笑笑

 

 

 

 

 

 

弱音を吐いてもいい

 

落ち込んでもいい

 

ずるくてもいい😆

 

これも私にはヒット︎︎👍でした

 

 

ちょー面倒くさがりの私には

簡単でラクでずるくて良くて

 

そっちの方がいいなんて

やったー🙌✨です

 

 

 

行動5%で

毎日小さな幸せを感じて✨

 

イメージは遠慮なしに😆

バンバン望み

出していきます✨

 

 

 

 

 

 

 

前のセッション受けてから

 

イベントチケットが

当たったり

 

子供と野球観戦に行ったら

TVに映ったり

 

と楽しいことが起こってます✨

 

 

また何かあったら報告しますね☺️

 

ありがとうございました✨

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 

みなさん、ご丁寧な感想、

気づきのシェア

いつも本当におめでとうございます✨

 

 

今回は参加者さんおふたりだったので

ほぼグルコンでした。笑

 

 

知りたいこと、わかりにくいこと

つまづいてること

いっぱいシェアしていただいたので

 

がんがん解説していきましたー♡

 

 

なんで

簡単でいいの?

なんでゆるくていいの?

 

 

頭が納得すると

ラクになるので

理由知りたい方は遊びにきてね♡

 

 

 

 

イケルかも!?と思えちゃう

 ズルいゆるみ方


ゆるむとほどけてあふれだす

超少人数のあんしんセミにゃー♡

【詳細】

場所 オンライン(zoom)
時間 60分
定員 各回5名様
参加費用 無料

お申し込みは

こちらから。

 

 

 

メルマガもやってます。
 
(完全に不定期の気まぐれ配信ですので
  それでもいいよ、という方だけどうぞ♡)
 
ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 


 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ