【ご感想♡】まさかまさかでビックリ♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責め・人間不信で農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったメソッドをシェア。

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

 

 

昨日の

令和6年 6月6日

6ならびの新月に

 

 

願い方が100倍うまくなる

新月ワークショップを開催しました。

 

 

みなさんがつまづくのは

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎気持ちが落ちた時と

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎思い通りに願いが叶わない時

 

 

なので

ドラゴンヘッドの出番!

ということで

 

 

陰 ネガティブ 失敗

など、忌み嫌われてるものを

迎えにいく

 

 

黄泉の国ガイドツアーいたしました。

 

 

 

 

朝、受講生さんのレッスンの後

 

無料講座を

14時~と20時~

それぞれ2時間超え

 

 

生理も来たから

詰め込みすぎたかな、、

 

と思ったけど

 

結果的には

やって良かったーーー!!!

 

という

心地よい疲労感、

個人的には大満足です、

 

 

 

 

というわけで

 

達成感もあり

けっこう燃え尽きてます。笑

 

 

やりきった感がハンパない。

 

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

 

 

 

中身は
 

 

 

前半

魂を生きるドラゴンヘッド講座

&枠外し

 

 

後半

願い方が100倍うまくなるワークショップ

 

 

で、ワークショップは

 

 

10年以内に100%の方が

願いが叶った方法♡

 

 

さらに、そこに

願いが叶う別の3つの方法を

かけあわせたオリジナルワーク

 

 

 

 

私のところに来て下さる方は

みなさんあったかい方ばかりなので

 

 

みなさんのチカラも120%

お借りして

みんなでみんなの願いを叶えちゃう

スタイルを創造できました♡

 

 

昼の部、夜の部

それぞれ雰囲気違って

どちらも最高でした

 

まだ、余韻に浸ってます、、

 

 

ご参加人数は

昼が3名様

夜が4名様

各回、最大5名様の予定だったけど

 

いざ、やってみたら

ワークの中身的には

4名様がMAXかな、

って感じでした。

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

 

ほんとに枠が外れるし

エネルギーが上がるし

意識が拡大するので

 

 

必要としてる

もっともっとたくさんの方に

届けられるように

 

 

新月以外でも開催しようかな

と思ってます。

(まだ、未定です笑)

 

 

やりたい方には

みなさん参加してもらいたい。

 

 

あとね、

恥ずかしがり屋さんとか

自分の話しするのニガテな方も

大歓迎

 

ほんとに、雰囲気があったかい会

なのが、自慢です。

 

 

私一人では

この空気はつくれないんで

ご縁に感謝。

 

 

人は、人との関わりで傷つくけど

でも

人との関わりで癒され

愛を体験します。

 

 

居場所

を選ぶ

 

答えはそれだけ。  

 

 

 

浮いてしまう

輪に入れない

なじめなかった

過去の私が

 

 

誰よりも

欲しかった場所

 

 

ノドから手が出るほど

欲しかった場所

 

を創れるようになった

喜びをかみしめてます。

 

 

今回もシンクロ多発で

 

伝えてない望みを

参加者さん同士が

お互いに当てたり!!

 

 

ピンときた、メッセージが

忘れてた

願いをさらに引き出したり!!

 

 

ほんとに

初めましてですか!?って感じ。笑

 

 

 

 

一期一会だけど

会を開催する度

また、みなさんで会えたらいいね

って思います。

 

 

何度も参加したいって

ご感想くださる方が多いのも

嬉しいです。

 

 

むしろ、

3,000円とかくらいで

有料にした方が

気兼ねなく参加しやすいかな?

 

ちょっと検討します。

 

というわけで

 

 

しあわせな気持ちでいっぱいで

前置きが長くなりました、

 

早速ご感想いただいてるので

いただいた順にご紹介いたしますね

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 

 

 

まさかまさかでビックリ!

 

 

 

 
 
 
ポジティブでいましょう
といった
ワークなのかと思っていたら
まさかまさかで

 

びっくりしました笑

 

でもなんてゆーか

すごくわかりやすかったです!

 

 

 
 
 

 

一旦そこまで振り切れたら

後は愛しか残ってない感覚

 

宇宙って

やっぱり最高!!

って思いました❤️

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

そいえば、またポンコツ全開で

 

昼も夜も

完全に録画しわすれたので

 

アーカイブないんです、、

 

個人的にもかなり残念だけど

それもまた良しかな、

 

 

気になる方は

次の新月、

今から予定空けといてくださいね♡

 

 

わたしたちは

肉体×魂

見えるもの×見えないもの

 

矛盾の存在だから

 

矛盾のどまんなかに

飛び込んでみる

 

そこが答えだよ♡

 

 

こんな

地球人と宇宙人の

まんなか的な話を

メルマガでしてます。

 


 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
魂のスープ

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ