意地悪でめんどくさい、嫌われ者の私を受け入れたら♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責め・人間不信で農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったメソッドをシェア。


どうも、七瀬のりこです。



私の人生が変わった

最大のきっかけは


実は、スピリチュアルや

聖なる学びを手放したこと。


豊かになることも

なにもかも

手放したこと。



その代わり

【 自分で在る⠀】

ことを選んだこと。



今は、バイブルの

【 豊かさの法則⠀】に


豊かさの法則は愛の法則

と書かれてて


絶望したのを未だに覚えてます。




じゃあ、わたしは

愛じゃないから豊かにはなれないや



チ───(´-ω-`)───ン

ってなった。笑




理由は2つあって


母から

あなたは意地悪

性格が悪い


と言われてて


めんどくさがられて

嫌われてた。笑



あとは、

祖母がキライだったんですが

あの血が流れてるなら

わたしも愛じゃないな


って思ってた。



で、じゃあ、まーいーやって


なにもかも手放したんです。



誰からも

愛されなくても

認められなくても

嫌われてても

理解されなくても



何の結果も出せなくても

お金持ちになれなくてもいいから



自分以外の何かに

なろうとするのを

やめさせてあげた



この地球上で

私しか

わたしを理解できないなら


私しか

わたしを愛せないなら



それならそれでいいや


って

ぜんぶ手放した



その代わりに

わたしは、村上春樹さんを

選んだ。笑


私の土台は

スピじゃなくて

村上春樹さんなんです。



ココロに刺さった文章を

ひたすらノートに書き出して

まいにち、舐めるように味わってました。





【 自分で在る⠀】

のバイブル



わたしにとっての

完全な自己受容モデル。






豊かさのバイブルより


自分で在るバイブルを

選んだの。




村上春樹さんの

なんの本だったかに書かれてた



このあたりには

自分に賭ける人間はもういない

のかもしれない


それでも構わない



みたいな、心境に近いです。

(うろ覚え)





そしたら

気づいたら


現実がどんどん

変わっていきました



ひと言で言えば

ひたすら自己受容



それがナゼ

願いを叶える方法になるのかを


説明するのに

ドラゴンヘッドを活用しています。



失われた

あなたの半分を

迎えに行きたい方はどうぞ



本日

6/6  新月


封印解きます





展開は

未知数ですが


なんか楽しそう

と思う方はどうぞ♡



前回参加された方が



やりたいことで稼ぎたいけど

得意なことがなんもない、、

何のスキルもない



って言ってたのが


一ヶ月たたずに

カードリーディングの

お試し体験のご予約が入ったり


現実創造のプチ講座などを

しはじめたりしてます。





現実はほぼエネルギーです。

8~9割


現実動かしたい方は



違う世界線にシフトするって決めて

違うエネルギーに触れると

動きますよ♡



あ、参加条件は

1個あって、


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎顔出し出来る方

です。


前回の様子は

コチラ




では、また

七瀬のりこ