あなたは地球人でもあるけど宇宙人でもあるわけで♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話

 

この記事を読むと

 


分岐点でしあわせな流れを選択できる♡

かも知れにゃい話





 【  ポジでもネガでもない場所で♡⠀】



たぶん、だけど

鍵はいつも



嫌な出来事

予期せぬ出来事


捉え方にあって



そこが人生のターニングポイント



な気がしています。




農業失敗して良かったのは

宇宙のしあわせの流れ

のようなものを


肌で体感できたこと。




私が発信してる内容は


特にめずらしいものじゃないかも

知れないけど


のりこさんから聞くと

腑に落ちる


と言っていただけることが多い理由は



なんか

説得力

のようなものがあって


それはやっぱり

体験からきてる気がします。



で、


大変な体験って

その後の展開とつながっていて



何がナニを連れてくるのか

全くわからない



っていうのが

なんとなく体感として

そう、思えるようになるだけで



ほんの少し

深刻さが減るんじゃないかな


って思ってて、



ほんの少し

絶望から希望へ

傾くだけで



大事なだいじな

ターニングポイントで

しあわせを選べてる

気がしています。



で、これは

感情にフタをするって意味じゃないんです



むしろ

少しも

取りこぼさずに


感情を拾いに行く



大変なことがあった時



ポジティブ寄り(未来志向)の方は

感情を取りこぼしてる可能性があって



ネガティブ寄り(過去思考)の方は

出来事を点で見ている可能性があります




なので

嫌な出来事を


今後の展開を視野に入れて

ストーリーとして

プロセスとして


【⠀すべてはうまくいっている   】


と、捉えて



かつ、

【⠀感じる感情をすべて味わう ⠀】

【⠀感情から魂のお手紙を受け取る 】


をすると



宇宙が差し出してくれている

しあわせな流れに

気づいたら乗れていたりします。




でも、1点注意点があって


あんまりコレを正解だと思いすぎると


今しかできない

【 ドラマにハマり込む⠀】

がやれなくなります。笑



なので

深刻(地球)と

人生はゲーム(宇宙)

の間で、



自分好みの立ち位置を

探すのが

実は一番の醍醐味なんじゃないかな

って気がしてます、



うん、いつもの、

そんな気がする話でした、笑




人間万事塞翁が馬♡




こんな

地球人と宇宙人の

まんなか的な話を

メルマガでしてます。

(登録してもすぐには届かないんですが

  2日以内にはお届けしますのでタイミングを 

  お待ちいただける方向けです♡ )

↓↓↓

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。

 

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

【 必読♡⠀】

起業初期の方だけが持っている

最高の宝物♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ