3年前の自分が思い出せません!【トレーナー会議より】 | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!

 

潜在意識、自己啓発、心理学とさよなら!

 

ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの

はとさとこです。

 

 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介はこちら

マインド再構築メソッドとは?




先日、トレーナーのSkype会議がありました。


マインド再構築メソッド創始者の

石川さんをはじめ、

トレーナーたちが集まる会議が

大体月一で行われています。


そこでは、皆さんのネガティブが

もっと解消するための声かけなどを
トレーナー同士で話しあったりしています。
クライアントさんのために

いろいろ考えていますよ(^^)


今回は、年末と言うことで
そういう話はあまりなく
自分がネガティブ解消を

したときの話が中心になりました。



さて、どういう声が上がったかと言うと、


●メソッドを受けた3年前はどんな状態だったか忘れました!


●主人にイライラしていたけれど、イライラしなくなりました(^^)


●未来への不安を考えていましたが、
考える時間がなくなりました!



●毎日が楽しくなりました(^^)



●様々な療法を受けたのですが、
このメソッドなら確信を持って変われる、
伝えられると思って

トレーナーになりました!


●完璧主義を止められました(^^)



●他とは違うイメージ法が、
すごく納得したしとにかく効きました!



●とにかくラクになりました!

【18年間の自己啓発から卒業できた】

非常識なネガティブ解消法

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


と言うことで、
トレーナーの皆さんが変わったのが
よくわかりますよね。


今回は全員で6人だったのですが、
(ちなみにトレーナーはもっといます。
会議は次の日も開催予定でした。)
私は子供を園に
迎えに行かなくてはいけないので、
途中で退出しました。


だから、3名の方のお話しか 
聞いていないんですね。


3名の方だけでも
こんなに変わった
と言う声を聞きましたので、
残りの3名の声を聞いたら、
この一回のブログでは書ききれない位
変わった部分が出てくるでしょう。


そして、石川さんがこう言われたのが印象に残っています。


=  =  =  =  =  =  =  =  =  =
やはり、自信がある分野ほど
失敗すると自信をなくすんだよね〜

だから最初から自信なくていいんだよね。
=  =  =  =  =  =  =  =  =  =


と。


改めてその通り!


と思いました。


自信を持つために、
このメソッドではあることを
やっていただきます。


それが、自信を持たないと言うことです。


でも、どうやって?


自信を持つために
自信を持たないって
どうやってやるの?


と思われたあなた、
メルマガ登録から始めてみませんか?


私も最初は
潜在意識を使わないって何?
自信をつけないって何?
と思い石川さんのブログを読み始めました。


ブログに書いてある内容は、
今まで学んで来たこととは違う、
でも納得出来る。


さらにもっと深く知りたい!!


という気持ちから
メルマガ登録しました。


あなたも知りたいと言う気持ち、
大切にして下さいね(^^)


全ての謎が、
ここに書いてありますよ(^^)



↓メルマガ登録はこちら↓

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
非常識なネガティブ解消
7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!