先日の

↓↓

ふわふわはちみつアメブロ1周年!!たくさんのありがとう♡

企画参加していただきありがとうございました

 

708名だった読者様が

767名になりました

リブログしてくださった皆様のおかげです

新たな出会いに感謝です♡

 

 

みなさん申し訳ないくらいに

ふわふわはちみつのいいところ見つけてくださって

褒めてくださって本当に感謝です♡

ありがとうございます

 

 

リブログは広めてもらえることが目的だったので

簡単でいいですーって書いてました

それなのにブログ紹介かと思うほど

丁寧に書いてくださった方

私との出会いから振り返ってくださった方

ちょっぴりディスリながら 笑

楽しく紹介してくださった方

楽しく読ませていただきました

ありがとうございました♡

こっそり見てたけど企画を機にコメントしました

って言ってくださる方もいて嬉しかったです

 

 

 

リブログ先で素敵なイラスト書いてくださいました

↓↓

計算ツール作りやイラストで有名な

あるふぃーるさん

バタバタしてる時期で大変だと思うのに

かわいいイラストありがとう♡

魔法使い目指してはちさんと共に頑張ります(*´艸`*)笑

 

 

みなさん結果が一番気になると思うので

さくっと抽選結果を発表します

抽選方法はエクセルのRANDを使ってます

何らかのアクションをしてくださった方

全て抽選対象とさせていただいてます

 

 

ではではさくっと

↓↓

①スタバチケット

500円  2名様

 

ゆずsukeさん

ロジャーさん

 

 

②ローソンチケット

もしくは

Amazonギフト券

500円  4名様

 

青波さん

ぶしこさん

なつうまれさん

セアラさん

 

 

③ローソンロールケーキ

10名様

※甘いの苦手な方はコーヒーに変更可能

 

ここが穴場でした!

当選数多いけど応募数が

一番少なかったです

 

ぐーちゃんさん

ぐーさん

ひわたりはなさん

みぃちゃろさん

シオンさん

そらさん

ひろポンさん

たっくんままさん

くらりんさん

のんきちさん

 

 

以上の方おめでとうございます♡

注意事項があるので

このまま最後まで読んでね

↓↓

 

そして今回の企画では

ぷち企画も行ってました

「登録したいけどしてないサイト教えてください」

というものでした

ご回答くださった方ありがとうございます

 

回答いただいた結果も

集計したのでまとめます

一人一つではなく複数書いてくださったものは

全て1票としてカウントしてます

なので参加数とは一致しません

 

 

1位

27票

タッチモール

 

 

2位

18票

PONEY

 

 

3位

9票

ポトラ

モンマルシェ

 

 

ここからは簡単に

8票→GRL

7票→i2iitsmonポイントインカム

6票→ココナラ、ハピタス

5票→FiNCお財布.comGポイント

4票→モッピーライフメディア

 

3票→えんためねっと、ファンくるハニースクリーン

すぐたまサンプル百貨店ゲットマネー

フェムマーケティングハウス、検索+、マクロミル

 

2票→げん玉、ブロネット、アフィリエイト系、

アフィリード、CASHBACKちょびリッチ。

メルカリ、AFRo

 

1票→ポイントタウン予想ネット、みんなの優待、

ペイモテンタメ、楽天リーベイツ、トコトコマイル、

マイドキモバトク、ポイントオン、

ポイントミュージアム、アフィリエイトフレンズ

 

 

簡単にですが集計結果をまとめました

いかがですか?

タッチモールが意外でした

そして腰重仲間がたくさんいました♡

 

お友達紹介がうまくいかないよーって方

タッチモールうまくいきやすいかもですよ~

気になってる人多いみたいだし♪

 

 

めんどくさい質問企画しちゃったんですが

企画参加やリブログお礼の際に

もう一言お話ができてうれしかったです♡

丁寧にお返事くださった方ありがとうございました

リスト作ってるのでできる限り

お返事に気付けるように努力しました

・・・のでお返事読めてると思います

(●´ω`●)ゞ

 

 

ではでは

ぷち企画参加してくださった中から

当選した方々は

※「なし」という回答や、話題に触れてくださった方は

参加ということになってますのでご安心ください

ローソンロールケーキ

5名様

※甘いの苦手な方はコーヒーに変更可能

 

↓↓

 

メルさん

ひろママンさん

うみさん

こーちゃんさん

 

最後のお一人は

同じ名前の方がいるので・・・

まずはアイコンの特徴から

 

佐藤ちゃんさんイラストの

みかんさん

 

 

以上5名の方です

おめでとうございます♡

 

 

以上で今回の全ての発表を終了します

お手数をおかけしますが当選した方は

メッセージをください

その際希望賞品も書いてください

②の方→ローソンorAmazonギフト券

③の方、ぷち企画の方→ロールケーキorコーヒー

 

 

期限

2017年10月19日(木)まで

 

期限を過ぎた場合は

残念ながら次回に賞品を回させてください

 

当選した方に賞品を選んでいただくようになってるので

ご希望を聞いてからまとめて買いますので

プレゼントお渡しまでは少々お待ちください♡

必ずお渡ししますのでご安心ください

 

 

そして外れてしまった方申し訳ありません(´;ω;`)

企画大変だけど

楽しい、嬉しいの方が大きいので

また開催すると思います

ぜひまた参加してくださいね♡

 

 

では最後に

みなさんいつもありがとうございます

そしてこれからもふわふわはちみつを

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

~最後にちょこっと~

今回はリブログのお礼回りを

企画終了のタイミングではなく

時間の取れた時に順次行ってました

リブログのリストって

一度に開けないですよね?(たぶん)

なので確認にすっごく時間が掛かります

企画中からやってると案外楽でした♡

 

企画の裏話もまとめれたらなぁ~

と思ってますので企画開催したいなって

思ってる方はぜひ読んでくださいね♡

なるべく早めに記事にします

 

 

ではでは

ありがとうございました( ´艸`)♡

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村