先日開催されていた

すぐたまのキャンペーン

 

ブログですぐたまを紹介

記事の内容によって

松ランク→1000mile

竹ランク→300mile

梅ランク→150mile

参加賞→50mile

もらえるというものでした

 

今日思い出して

確認しました

 

そして選ばれました♡

500円もらえてました

↓↓

 

締切当日に思い出して

焦って書いた

こちらの記事

選んでいただき嬉しかったです

参加した方もう確認されましたか?

 

すぐたまの魅力を頑張って

書いたのでよかったら読んでみてね

 

 

♡お礼です♡

PONEYにお友達が増えました

ありがとうございました

詳しくは▶こちらの記事

 

 

★無料資料請求★

ふーちゃん4歳

こどもちゃれんじやってます

いろんな会社から資料請求させてもらって

お試ししました

資料請求してみませんか?

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします