担当者の方とLINEでやり取りできる

何ともフレンドリーなポイントサイト

i2iポイント

(10ポイント=1円)

 

9月30日までの簡単案件出てます

↓↓

岡三オンライン証券の新規口座開設

4000円もらえます

 

口座開設のみなので簡単♡

相場が3000円くらいなので

すっごくお得ですよね?

 

 

i2iポイントは

SMS認証しておくとポイントがアップします

i2iに登録したらすぐに

管理画面からSMS認証してね!!

↓↓

 

SMS認証後案件に取り組んでね♪

 

そして案件をした後は

こんなキャンペーンやってるよ

↓↓

案件完了後

エントリーボタンを押してね

抽選で20名様に

ナナコギフト500円分が当たります

 

 

i2iポイントは

他社の方がポイント数が多かった場合

交渉したらポイントをアップしてくれる可能性があります

LINEで担当の山岸さんとやり取りできたり

質問できたりするので

安心ですね♪

 

 

♡お礼です♡

i2iポイントに21日に

お一人お友達ができました

ありがとうございました

7人目のお友達です

口座開設チャレンジで

4000円ゲット予定かな?

嬉しいお小遣いですよね♡

 

 

登録はこちらから

↓↓

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてクリックしてね

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村