ファンくる

10Rポイント=1円

 

商品購入モニターで

実質無料で食品をゲットできたり

覆面調査でお得に外食できちゃうサイト

ファンくる♡

 

 

お得活動初心者さんに

まず登録してもらいたいサイトです

10月嬉しいキャンペーンやってます

↓↓

通常お友達を紹介すると

300円もらえるのですが

今までお友達紹介したことない方だと

500円もらえます!!

 

詳細はこちら

↓↓

つまり今あなたがファンくる始めると

あなた→300円

私→300円

 

旦那様にあなたが紹介

あなた→500円

旦那様→300円

 

お母様にあなたが紹介

あなた→500円

お母様→300円

 

お友達にあなたが紹介

あなた→500円

お母様→300円

たくさんのお小遣いもらえちゃいますよ~

紹介人数上限なし!!

 

しかもね

ファンくるは情報番組でも

紹介されたことあるんですよ~

お得に外食できたり

商品もらえるよ~

って紹介もしやすいですよね

 

 

先日はこんな案件もありました

↓↓

1万368円のはちみつが

100%還元のモニター

残念ながら私は間に合いませんでした・・・

 

最近はお酒タダでもらったよ

↓↓

 

 

商品購入モニター以外にも

↓↓

覆面調査▶大阪王将でタダご飯

 

ラサーナの1万円セット

美容関係の商品も実質無料

詳しくは→こちらの記事

 

大阪王将は定期的に出てる案件です

だから登録おすすめ

 

 

お得過ぎるファンくる

ぜひ登録して始めてみてね♡

そしてご家族やお友達を

どんどん紹介してね

初めてさんだから500円×人数もらえるよ~

 

 

登録は↓↓から
こちらをクリック

※あなたも私も300円相当のポイントがもらえます

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

♡お礼です♡

アンケートサイのmydoki

簡単アンケートが

適度な頻度で届きます

無理のない頻度だから気軽に始めれます

 

ポイントはAmazonギフト券などに交換可能

今こんなかわいいバッグに交換できる

キャンペーン中

↓↓

9日にお一人

10日にお一人

お友達ができました

ありがとうございました

詳しくは▶こちらの記事

気軽に始めてみてね~♪