*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記です

 

たくさんの方に参加していただき感謝です

嬉しいコメントや

簡単でいいですよーって書いていたのに

申し訳なく思うほどの嬉しいリブログ

ありがとうございます♡

 

本日までとなっておりますので

参加コメントいただけてない方

リブログやろうと思ってたのに忘れてた方

どうぞよろしくお願いします

 

ぷち企画の方も

「なし」という回答でも

ロールケーキ抽選対象となりますので

まだ回答してないよって方お待ちしてます

 

ひとまずリブログしてくださった方から

お礼しに遊びに行ってます

もう少々時間かかるかもしれません

すみません(´;ω;`)お待ち下さい♡

 

 

追記終わり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ふわふわはちみつ

本日10月4日で

アメブロ1周年を迎えました♡

 

1周年を機にアイコン変えようかとも思って

昨日最後の悪あがきでイラスト書いてみたけど

サイズがあわなかったみたいで

うまくアイコンにできなかった 笑

なのでここで晒そう♡(。-人-。)

絵が下手な私のこれが限界だ!!

アイコン変えるのはまた来年かな 笑

 

 

悩んだり、苦しかったり

自分は何もできないなーと勝手に

落ち込んだり 笑

もちろんありました

 

けど

 

それよりも

嬉しいこと楽しいことが

たくさんありました

ブロ友さん、ブログ読んでくださる方

みなさんのおかげです

いつもありがとう♡

 

 

読者様も708名になりました

ありがとうございます

 

 

今回の企画はリブログなしでも参加可能です

初めましてだから

当選しにくいとかありません♡

新しいお友達ができるのも

すっごく嬉しいので

ぜひお気軽に参加してくださいね♪

 

 

まずは気になる賞品から紹介

 

①スタバチケット

500円  2名様

 

②ローソンチケット

もしくは

Amazonギフト券

500円  4名様

 

③ローソンロールケーキ

10名様

※甘いの苦手な方はコーヒーに変更可能

 

 

商品少なくてすみません(´;ω;`)

アメブロのメッセージ機能で送ります

個人情報必要ありませんので

お気軽にどうぞ

 

 

当選数が多いと嬉しいなと個人的に思うので

今回はロールケーキ多めにしました♡

 

 

続いて参加条件です

①読者登録してね

知らせる形でお願いします

↓↓

どくしゃになってね!

 

 

②アメブロのいいね!と

ブログ村の応援お願いします

※強制ではありません

↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

③コメントで希望賞品を教えてね

 

 

④リブログしてくださった方は

プラス2口します(合計3口になります)

※リブログ記事ペタっと貼るだけでOK

簡単でいいです~♪

 

 

 

企画締め切り日

2017年10月12日

23:59まで

 

 

抽選方法

いつも通り

エクセルのRAND抽選です

さくっと抽選さくっと発表です

 

 

 

結果発表日

できるだけ早くします

10月16日までにはできるかと思います

 

 

※当選した方はメッセージで連絡をください

こちらからは連絡いたしません

連絡がない場合

次回企画に賞品を回したいと思います

 

 

いただいたコメントのお返事は

最後にまとめさせてください

申し訳ありません(´;ω;`)

 

 

賞品の購入は

プレ企画終了後に行います

そのためプレゼントお渡しに

少し時間がかかるかもしれません

必ずお渡ししますのでちょっとお待ちくださいね♡

 

 

 

最後にちょこっとぷち企画

ただ私が気になるだけなので

メイン企画だけの参加もOKです

 

質問

あなたが登録したいなーと思いつつ

できていないサイトは何ですか?

理由も教えてください

 

 

ちなみに私の場合

ココナラ

検索+

GRLだっけ?洋服の?

モンマルシェ

 

どれも気にはなってるんですが

ちょーっと腰が重い

いつでも登録できる準備はあるのに 笑

登録してない もう何ヵ月が経つだろう・・・

 

先日ちらっと話題になった

えんためねっと

ポイントオン?

も気にはなるものの

登録まではいってないな~

 

やっぱりきっかけって大事よね~

 

という状態です 笑

みんなの腰が重い話

気になる( ´艸`)♡

こんな感じで適当な回答でOKです

 

 

すっごく腰が重かったけど

背中を押してもらって

登録したタッチモール

こちらの記事

もっと早く登録しとけば

よかったと後悔しました 笑

もうハムセットもらったの♪

 

 

もちろん今登録したいサイトは

特にないよ~

って方もいると思うので

「なし」という回答でもOKです

 

 

めんどくさい質問に

お付き合いいただいた方

感謝を込めて

ささやかですがプレゼントさせてください

回答いただいた方の中から抽選で

ローソンロールケーキ

5名様

 

 

テンプレート

・希望賞品→①②③

・登録したいけどしてないサイト→書かなくてもOKです

・理由→書かなくてもOKです

・リブログ→有・無

 

 

長くなっちゃいました

そして画像がないからやたらシンプルに 笑

すみません(´;ω;`)

参加してくださると嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします

 

 

ふわふわはちみつ

これからもパワーアップして

頑張ります♡

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村