こんにちわんこそば〜宇宙人キラキラ



午前中は歯のホワイトニングをしたため

着色性のあるもの

酸性の強いものが食べられず


さらにゆるダイエットをしているため

ランチを選ぶのが難易度が高かったという

本日のクマでございますーくまアセアセ


気がついたのがコメダ珈琲の店内。。

たまごサンド&ホットミルク(ややカロリーオーバー)で乗り切りました!



さてさて、今回は

1年コミュニティ「イージークマ2」の

6月後半の講義レポについて書いていきます


かれこれ1ヶ月前の話でした

バタバタしててレポを書けていませんでしたたた(汗)



6月のテーマは公開処刑


前半のレポはこちら



後半の公開処刑者はこちら↓


グラサンハートぶちねこさん



グラサンハートなかりさん



詳細な内容については

クマンバーのレポをご覧ください〜


クマンバーのアウトプットはこちら↓


星わたしはるかさん


星なお(ナッティ)さん


星ちゃばしさん



星表西(おもていり)かおりさん


星まりもさん


星てこ。さん



星かおりんさん


星まりさん


星あまねさん


ありがとうございますハートハート



公開処刑者のお2人が相談してくれた内容



自分のイメージと

人から持たれるイメージが違う

 

自分にはコレと言えるものがない。

人から褒められたことを受け取るには?

 

不安になりやすくて

考え過ぎて疲れる。。



これって

どんな方も少なからず持っている

要素だったりするんですよね指差し



この辺りの課題が解決できたら

すいすい進めちゃいますよねーおすましペガサス



だからこそ

自分にとっての課題を認識して

言語化することって意味がありますし


それを人前でアウトプットすることで

他者からの共感や

フィードバック得られたりするんですよね


クマだけではなく、クマンバーからの見解を得ることができるのもコミュニティのよいところラブラブ



まぁ、なので雑にまとめますと


何事もアウトプットが先ってこと



口が梅干しになるくらい

口酸っぱく言っていることですがチュー


人生に新たな展開をもたらすのは

いつだってインプットではなく

アウトプットの方なのですおいでおいでおいで



自分の価値に半信半疑状態でも

まず、世に出してみる


不安で仕方ないけれど

まず、動いてみる



クマ自身も、人にどう見られるかとか

本当にうまくいくかどうかとか

こんなこと聞いて大丈夫かなとか


色々なことを思いながら

まず、やっております



本当の意味での課題の解消というのは

やった人だけが得られる

ご褒美のようなものですお願いキラキラ


今年後半のクマも、あらゆることに

チャレンジしていきますよん♡


クマンバーの多くも今月&来月の講義では

チャレンジしていますよんー!



と、いうことで

勇気を出して公開処刑という場で

自分をさらけ出した方は特に


ご褒美を得られる可能性が

高まったのではないでしょうかグラサンキラキラ


お疲れさまでしたハート


よろしく楽しみにしていてくださいねよだれ



それでは、またーおすましペガサスルンルン



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら