【イージークマ2】公開処刑!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!
ちょっとブログが空いてしまった~流れ星

一週間たつとお久しぶりな感じがしますね^^


先週の金曜日、
(昨日じゃなくて!)
イージークマ2の『公開処刑』!!

パート2がありました〜
公開処刑・・・このネーミング好きw

ちなみにぜんぜんこわくなくて、むしろ癒されにフガフガ参加します



先週は出張でイージークマ2が始まる時間帯、

ちょうど東京~新大阪行きの新幹線に乗ったので、
リアル参加出来ました💡


前回の、『公開処刑』では
いおなさんと、よっこさん

公開処刑され・・じゃなくてコンサルを受けられてて
今回はぶちねこさんなかりさんが立候補されてて
今回もまたお2人の勇気ある行動に、

めっちゃいいね!!飛び出すハート

と思います。

ありがとうございますラブラブ

 

 

『公開処刑』じゃなくコンサルは

前半と後半に分かれてて、
前半は、
ぶちねこさんオーナメント

 


「周りの評価とご自分の感覚にギャップがある」

と。。。

 

わかる。

分かります。!
私も、実は周りがパッと見たイメージと自分の中身のギャップがあると思ってて
具体的にいうと、
パッと見はね、

お淑やかでおとなしくに見えるんだけど ←

ここは自由なブログ、いいまーす!
中身ぜんぜんちゃうんで、、、チーン
おしとやかとか、もはやありえないんで、、、
そもそも見えませんよ?は置いといてくださいネ笑!てか黙って・・・
キャップがあるのを感じてたんだけども

私は、

周りの評価は周りの評価ってことで

あえて無視してたんですよね。
うん。

あえて。

無視してたの・・・・・・

「知らんがな」ってw

 

でね。

ぶちねこさんとハタラクマさんとのやり取りをきいてたら、


「さっさと素を出してこ」

て思いましたニヤニヤ
んで、

なんなら

ガンガンさらけ出そうと思いますちゅー

 


ハタラクマさんが、

「自分の強みは出してみないと腹落ちしない」

と言ってて、

ほんまそうだなぁーってキラキラ


「強みを教えてと言われるが

実際に教えただけじゃ意味がない」

って、

これ、、

た、た、た、確かにー!!

ひとりでめちゃ納得してました酔っ払い

それから、
やっぱアウトプット最強って思いましたねデレデレ


コンサルのあとの、

えくぼさんの考え方もね、

真逆なんだけど

めっちゃえくぼさんらしくて、

私は好きだなーって思ってて、
なんかねー
ほっこりしましたねクローバーちゅー


はい。

 

そしてそして後半の、
なかりさんの、『公開処刑』は
悩みすぎ問題、、、
考えすぎて悩みすぎてしまう@


なかりさん七夕

 

 

 

 

実は私も、たまにあります!

だから、めっちゃ共感してましたー
例えば、誰かとバイバイするときとかに、
(事故とかで)
このまま会えなくなったら…

嫌だな…

なんて思うことがあって、、、
チラッと不安になったり、することがあります。


でも、
これも一種の生存本能なのかなって。

思ってて。


不安になって防げるわけじゃないから、
放置してました ←

てか、私放置しまくってるじゃん。。。って思ったww
放置…するんが自分やねんなぁって。

なかりさんは、

ストイックな印象の方で
きっと、

これまでものすごーく頑張ってこられた方なので。

だからこその実績がある真顔


その反面、

ストイックだから、きっと自分に1番厳しいんだろうなと思って、、、

なんだか、

そんなところがチラッと垣間見えて、

めちゃしんどそう~~な感じがしました。

ストイック無理ゲー@@@

ただね、

それとともに。
ストイックになり切れない滝汗
というか、

ひっくり返ってもストイックになられへん私からすると、
ストイックで居続けることができるっていうのは
ものすごくうらやましいんですよねキラキラ

やりきれる!
がんばり抜ける!

ってことで真顔

ほんとーにすごいことだなって思うし、
まぶしく見えたりもしてて・・・

いいなって思うんですデレデレ


でも、

そんなストイックななかりさんは悩んでいるんだっていうのを知れて、

なんかねー

ほんとに。。。

本当に、、、、

みんないろいろだなって真顔

誰かにとっての美点が誰かにとっては欠点になる。

そんなもんなんかもなって。

物事は表裏一体と言うけれども、

ほんとーにいろんな面があって、

多角的だわな・・・

みんな違うんだろうけど、

それが良いんだなってウインク
なんか新大阪着く頃にはそういう穏やかな気持ちでした新幹線前

ビール&缶チューハイ&お弁当を食べながらきいてたんですけど、

ちょっとしんみりしたような

穏やかなような気持ちになってました。

 

 

ぶちねこさん、なかりさん、

そして、ハタラクマさん

今回も、大事なお話を

ありがとうございます♥♥♥

 

イージークマ2後半戦も超おもしろそうな企画…✨なので、ぜひ参加したいと思いますちゅー