好きのみに力を注ごう!tomoさんレッスン&観劇♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!


この週末は、この週末も?実にいろんなお楽しみがあったんですけど
先週、先々週と、
tomoさんのヨガ&ダンスレッスンを受けました音譜

あっという間に1週間が経ってた…!


毎回ね、
これすごいなぁと思うんですが
爽快感とか、ワクワクとか、楽しいなって気持ちでいっぱいになりますね〜ちゅー

&その日がシャキッとしますー

前日の夜も遅くて、ぶっちゃけ寝てた方が疲れ取れそうじゃないですか?

普通はそう思いますよね。

だけど、レッスン受けたらシャッキーン!!
なのはtomoさんのおかげキラキラ


あと、私は美意識モチベアップウインクします
これなんでかなぁと振り返ってみると
やっぱね〜、、
自分の周りにはぶっちゃけいないんですよね。
美意識高い人がw
だから触れると刺激されるんだろうな。。
そして、それで良いとも思ってるんですよね^ ^
仕事は美を求めてなくて、経済活動ガチってます
もし求めてたら、少なくとも物流じゃなくてファッションとか美容系で働いてますかねー


仕事場、物流センターなんで、おしゃれしてても??意味ワカメだし〜
てか圧倒的に機械ばっかで誰も見てn、、

ま、いっかw



付けまつげ



前回は、

TRFのOvernight Sensation!!を、

そして今回は、

SPEEDのSTEADY!!

懐かしの曲で踊りました〜🩰


ちなみに、別日のレッスンの

m-flo のcome again♪

も、めちゃめちゃ楽しそうだー音譜

そもそもストレッチしてる瞬間から、

じわじわ効いてきて
うむーー✨✨✨ってなりますねウインク

ちょっと前にこんなブログも書いたのですが


プラスαで、

みなさんとの一体感みたいなのも感じられて、

そんな時間もうれしかったですキラキラ

tomoさん、みなさん、

ありがとうございますラブラブ



クローバー



ダンスつながりで〜
この週末は娘ちゃんがお世話になっているバレエ団に月1で教えてに来てくれる先生の舞台があったので、

親子で観に行きましたバレエ
先月、一緒に北村一樹様の『王様と私』舞台に行ったんですが、

私は北村一輝様が大好きです♡

いきなりですが、まりもさん、 akokoさん、ありがとうございます♡


ところが娘ちゃん爆睡しててね、、

めっちゃいい席なんだけど@(目立ちます…)

コナンくんの方がいい!!とか言うし

(しかも声がデカい)
申し訳ないやらマジ勘弁してくれやらという感じで、、
とにかく肩身が狭かった…@涙

今度から1人で行きます。

今回はがっつり4時間以上なのに、娘ちゃん文句も言わず真剣に観てました👀

好きだとエネルギーがちゃうわ…‼️

娘ちゃん見てたら

すごーく、よくわかりました付けまつげ


最後の方、、泣いてた…ら、バレエママ友も泣いてたw
てか大号泣してた。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ぺこさんが息子さんと斜め前にいましたー


うん。

自分の関心のあることに、

好きなことに、

力を注ぐべき!!

だなって、
自分を見ても、娘ちゃんを見ても

切実に感じた週末でした{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}