tomoさんダンスレッスン♪+αな価値について | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございますあめ晴れ

    →こんばんは!


先週の土曜日は、

2週間ぶりにtomoさんのレッスンを受けました~バレエ
前回のレッスンはtomoさんが福岡に行かれてから、

初★レッスンで、今回は2回目ですキラキラ
こういう時に、オンラインでいいなぁって思いますね~!!
昔だったら、お引っ越し=合流ができなかったもん(o^^o)


 

前回は懐かしのメロディー♪

globe「FEEL LIKE DANCE」で踊りました音譜

 

 

その前のヨガストレッチでは、
予想通り、体がガチガチ・・・酔っ払い

うーうー・・・久しぶりにストレッチしまして@


ご一緒させていただいたみなさんとも

うふふってニコニコ出来て^^

うれしかったなぁ〜~ちゅー

こんな時間も好きです💕




で、先日の2回目のレッスンでは、

パーティーのメロディーでハートのバルーン

ノリノリでダンスしましたーバレエ

個人的に、、、

二の腕の付け根??あたりのお肉が不要…@

ブヨブヨになってきたなと感じてたので

腕をブンブン振り切ってる動きがあって

沁みましたwwデレデレ

身も心もw

 


宝石緑

 

 

でね、

レッスン中にふと気が付いたことがあって。

 

先週土曜日に娘ちゃん送迎中の車の中で思いついて

スタエフで語ってみたのですが、、

良かったら聴いてみてくださいね♪



tomoさんのレッスンは、

楽しい!気持ちいい!涼しい!

だけじゃなくて、

さらなる価値があったのだ・・・!!

という内容です。

 

 

tomoさん、みなさん、

ご一緒させていただき、

ありがとうございます♥♥♥

 

ちなみに直近で交流させて頂いたみなさん♡

あさひるさんあすさんかおりさん

かねむんさんガタさん

akokoさんりんごさん🍎

ほぼあいうえお順です♪

 

すごいでしょ??

キュンってなりますドキドキ

新たな価値を見つけられて

ひとりめっちゃ興奮しましたーデレデレ

みなさんまたご一緒できたらうれしいです〜バレエ