こんばんわんこそば〜宇宙人


今日はジーニーの保育園の面接に
行ってきたクマ一家です〜

保護者のふり(保護者ですが 笑)って大変ですよね。。

新しい保育園
ジーニーも気に入っているようですお願いキラキラ


さてさて
引き続き書きたいことが多すぎて

レポが渋滞していたり恐竜くん恐竜くん恐竜くんダッシュ
順番が前後してしまうのですが

今回は1年コミュニティ「イージークマ2」
2月後半の講義について書いていきます指差し


2月のテーマは「勇気」

前半のドラゴン先生の講義だけでも
かなり濃厚でしたので

詳細はこちら



本来は後半の講義は
3月にやろうと思っていたのですが

ゲスト講師が
しばらく海外に行ってしまうとのことで
急遽、2月にねじ込んだのでしたアセアセアセアセ


2月後半のゲスト講師は。。

Tomomiさんという
とにかくレベチなお方でした〜!!


去年の夏、Tomomiさんに
鞍馬寺を始めとする京都の名所を
贅沢にも泊まりで案内いただきまして

これまた、普通の案内ではないのです。。!

その時に色々なお話をして
とにかくそのスケールの大きさに驚いて。。

いつか、クマコミュニティのゲストに
来ていただこう!!と
こっそり&ひっそり&じっくり
機会を狙っていたのでしたグラサンキラキラ



Tomomiさんは

たくさんの事業を世界中で展開する

アーティスト&起業家


1児のママでもあります


流れ星タトゥーの彫り師

流れ星バリでホテル建設

流れ星海外でオリジナル着物ブランド展開

流れ星レイキ

流れ星バッグやお財布の制作&販売

流れ星国内&国外でのリトリート

流れ星魔女大学(!)主宰


などなど全部で10事業を展開。。!



クマと同い年のはずですが

魂なのか、レベルなのか、世界線なのか

うまく言語化できないのですが


とにかく色々なものが

突き抜けまくっているのですーーー!!



人生何周目なんだろう。。グラサンキラキラ

と思うほどに

あらゆる経験をしまくっております



優しくて気さくでキュートなTomomiさんから発せられる、名言の数々。。!!



ビジネスパートナー、お客さんに対して

誠実に向き合う姿勢や


未来創造にエネルギーを使えるよう

怒り、不安、焦りに時間を使わないこと


などなどなど


クマ自身も

たくさんのことを学ぶことができましたキラキラ



なんていうか、ムダがないのです


自分の人生を主観的にも客観的にも

捉えていて


そのバランスが絶妙すぎるのですお願いキラキラ



クマンバー(コミュニティメンバー)の

レポはこちらからどうぞ〜下矢印

星なおさん
星あまねさん
星ぶちねこさん

星あさみさん

星ぶるはちさん
星ちゃばしさん
星なかりさん

星かおりんさん
星わたし、はるかさん
星ぱるるさん

星表西(おもていり)かおりさん

星てこ。さん
ありがとうございますハートハート

もし、他にもレポ書いているよーという方がいたら
教えてください〜

レベチもレベチすぎて
すごい衝撃だったかと思いますが
お届けできて本当によかったですラブ!!


それもこれも、クマンバーのみなさまが
来ていただいたゲストの方に
リスペクトを持って接しているからこそ

コミュニティスタート時にお伝えした
クマとのお約束を守ってくれています(嬉)

いつもありがとうございますハート


そしてそして、
素晴らしすぎる講義を
お届けしてくれたTomomiさん

本当にありがとうございましたハートハート


それでは、またー


stand.fm、本日はお休みです〜




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら