遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
3歳の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちは爆笑
そして、お久しぶりです看板持ち

私が所属させていただいている
イージークマ2
というコミュニティ
がありまして、

イージークマ2
はい、その2月に行われた
講義感想です照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お話してくださったのは

沢山の困難を

乗り越えながら


自身の道を開かれた

慈愛に満ちた女性です。


エピソード

はパンチがありつつ


悲壮感が無いのが

本当にカッコよかったです。


言葉にしづらいのですが


すんごい方の

お話って、、


自身の悩みとか

ちっぽけにみえてきます。



何をしたいかを

明確に持っていらっしゃって


未来を開拓していく姿

素晴らしかったです。


高いエネルギー

いただきました目がハートひらめき


私も悲劇のヒロインごっこ

してる場合じゃないちょっと不満


気持ちを新たにしました指差し


Tomomiさん、

ハタラクマさん

本当にありがとうございましたラブラブ