• 17 Aug
    • 『よみうりランド「プールWAI」』!

      先日8/15(火)によみうりランドのライブイベント『よみうりランド「プールWAI」【高取ヒデアキ・うちやえゆか真夏のアニソンスプラッシュ!】』に大西洋平さんとサプライズゲストで出演しちゃいました!幡野智宏@tomohiro_hatano サプライズゲストで出演しちゃいました!いえーい!◆よみうりランド「プールWAI」【高取ヒデアキ・うちやえゆか真夏のアニソンスプラッシュ!】◆司会:鈴木美潮 14時の回もスプラーッシュ!雨やんでくれー!… https://t.co/5XisxDSBgJ2017年08月15日 12:30ステージは、なんと波のプールが目の前に広がるプールサイド!お客さんが泳いでる前で歌うなんて人生初体験でしたが、みんなハッピーな雰囲気でノリノリだったので、こっちも超ハッピーになっちゃいました!当日はあいにくの雨でしたが、ライブステージの間は雨が弱まり、2ステージとも無事に歌うことができました!よかった〜。今度はバッチリ晴れてる時に歌ってみたいですね!また出演したいです!美潮さん、お誘いくださいましてありがとうございました!そしてスタッフのみなさんも歓迎してくださってありがとうございました!終わった後はみんなでパシャり☆

      3
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 『スーパーヒーロー魂2017“夏』!!

      昨日8/12はZepp東京にて『スーパーヒーロー魂2017“夏』でした!!幡野は初出演!他の出演様は水木一郎さん、串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさん、前田達也さん、松原剛志さん、高取ヒデアキさん、石原慎一さん、樫原伸彦さん…。レジェンド級の方々ばかり!!!!司会はお馴染みショッカーO野さん。素晴らしいトーク力で安定感のあるイベント回しは流石!僕は袖で諸先輩方のステージを見させていただいたのですが、本当にみなさんすごい歌とステージングで圧倒されっぱなしでした。あんな風にずっと人の心を動かす歌を歌っていきたいな、と改めて奮い立つ思いでした。初出演ということでかなり緊張していましたが(笑)、気さくな先輩方とあたたかい会場の皆さまのおかげで『LUCKYSTAR 』、思い切り楽しく歌い切ることができました!本当にありがとうございました!また会いましょうね☆(*´ω`*)楽屋前でぱしゃり!集合写真!最高!!!幡野智宏@tomohiro_hatano 『スーパーヒーロー魂2017“夏の陣”』@Zepp Tokyo!ありがとうございました!初出演、思いっ切り楽しいステージになりました!そして諸先輩方の素晴らしいパフォーマンス、アツくなりました!!!アニソン最高!ヒーローソ… https://t.co/kfwHgWmqui2017年08月12日 22:08

      3
      テーマ:
  • 04 Aug
    • テレ朝夏祭り『夏映画スペシャルイベント』ありがとうございました☆

      先日8/3を持ちまして登壇終了しました、テレ朝夏祭りでの『夏映画スペシャルイベント』!お暑い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m7/15のスタートから8/3の最終日まで、振り返るとあっという間だった気がします。それだけ楽しかったって事だと思います。キュウレンジャーのみんなはもちろん、エグゼイドの皆様とも同じステージに立ててお話できたのはいちファンとしても、とても嬉しかったです。両チームともとても仲が良く、信頼関係で結ばれているんだな、という事が伝わってくるステージでしたね。イベントで思い出深かったのは、ハミィ役の大久保桜子さんの誕生日をサプライズで会場みんなで歌でお祝いした事です!幸せな空間でしたよね╰(*´︶`*)╯宇宙戦隊キュウレンジャー@Kyuranger_toei 本日はハミィ役・大久保桜子さんの19歳のハッピーバースデー☆駆けつけられなかった桜子ちゃんのために、#テレ朝夏祭り のお客様と共にみんなで祝いました(笑)素敵なサプライズ!ハミィちゃん、届いたかな〜〜#キュウレンジャー… https://t.co/ETCejzFEMp2017年07月20日 15:08こうして連日、ライブステージで歌を披露するという機会はなかなか無い事で、1日いちにちの中で歌もMCも試行錯誤を繰り返していくのは、自分にとってきっと大きな経験になったと思います。笑顔で手拍子をしてくれた子供達、後ろの方で一緒に『キュータマダンシング!』を踊ってくれた大人の皆様、そして大きな声で「キュウレンジャー!」と言ってくれたみんな、本当にありがとうございました。これからもキュウレンジャーと一緒に頑張っていきます!『キュータマ音頭!』を素敵な浴衣で歌い踊って夏祭りを盛り上げてくださった松原剛志さん、エグゼイドデーでMCを素晴らしいタイムキープで回してくださったしいはしジャスタウェイさん、キュウレンジャーデーで絶妙な距離感でみんなを楽しませてくださった松本寛也さん、暑いなかアクションステージで会場を盛り上げてくださったアクターの方々、裏で色々とフォローしてくださったスタッフの皆様も、本当にありがとうございました!最後に。夏映画、本当に面白いので是非劇場へ観に行ってくださいね!僕もまた観に行こうと思ってます!笑

      6
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 暑さ吹き飛ぶ納涼ステージ@武蔵小金井

      暑い夏を吹き飛ばせぇー!!!٩(>ω< )و先日7/23(日)はテレ朝夏祭りからの武蔵小金井納涼ステージと、夏祭りフィーバーでした!武蔵小金井駅前は阿波踊りイベントがあったそうで、降りた瞬間からお祭りムード満点! どこからともなく美味しそうな匂いも漂っていました。納涼ステージは、いつもとはまた一味違ったライブになりましたね!何と言っても時間は夜!しかも野外!夜風に当たりながらライトアップの中歌うのはとっても気持ちよかったです!お客さんの中にはお酒を飲んでいる方もいらっしゃったのか、陽気な掛け声をかけてくださる方も(笑)とっても熱く楽しいライブでした!ありがとうございました!また夜に野外でのライブイベントやりたいな〜!幡野智宏@tomohiro_hatano キュウレンジャーミニライブ&写真撮影会@武蔵小金井納涼ステージ、無事終了しました!初めての、夜の野外ステージ!気持ちよかったー!来てくれたみんな、一緒にLUCKYSTAR歌ってくれてありがとうー!そして、キュータマ音頭歌わせて… https://t.co/cTfgDAHiYP2017年07月23日 21:44

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • キュウレンジャー大好きだー!『キュウレンジャースペシャルイベント』@中野サンプラザ

      先日7月15日に中野サンプラザホールで行われた『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』公開記念 宇宙戦隊キュウレンジャースペシャルイベントについて!一言で言えば、究極の伝説になった夜…ですかね笑そう言いたくなるほど最高のイベントでした。キャストの方々が(ほぼ)全員揃ってのイベントなんて激レアですよ! バランス…!(つД`)ノ内容もとても充実していて、スタッフの皆さんの"愛"をひしひしと感じておりました。来てくださった皆様もとても暖かく、そしてアツく盛り上がってくださって。こんな素敵な作品に携われて、主題歌歌手としてデビューさせていただいて感謝の気持ちで一杯です。MCでも言ったのですが、この『LUCKYSTAR』という曲は、キュウレンジャーを応援してくれるみんなの声があって初めて完成する曲だと思っています。TVの前で、ヒーローショーで、そしてもちろん僕のライブイベントでも、大きな声で「キュウレンジャー!」とヒーローへの想いをこめて、一緒に歌ってくれたら嬉しいです。最後に。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。カーテンコールの時、みんなの声、聴こえました。本当にありがとう。綺麗なサイリウムの星空がみえました。これからもキュウレンジャーと共に突き進んで行きたいと思います!またイベントで会おうね! 待ってるよ☆幡野智宏@tomohiro_hatano とにかくお礼が言いたくて。歌ってくれてありがとう。愛してくれてありがとう。みんなの声のおかげで、LUCKYSTARという星座がまた一つ大きくなったと感じました。これからも宇宙戦隊キュウレンジャーとLUCKYSTARをよろしくお願いします。#キュウレンジャー2017年07月15日 23:06

      5
      テーマ:
  • 22 Jul
    • Project.ラジレンジャー!

      更新が遅くなってしまった…^^;7月の7日と14日に放送されました東映公認鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーさんに出演しましたー!今回はトークじゃなく歌を歌う回!その名も『Project.ラジレンジャー』!今まで放送に出演された方々が集ってのスペシャルLive! アコースティックver.ですよ!それぞれの曲をそれぞれがコーラスしたりして、緊張感もありながら和気藹々と収録しました!楽しかった!そんなLiveはProject.ラジレンジャーナンバー11から見られるので是非とも見てくださいね〜!(ナンバー10がなぜか再生できない…(´;ω;`))ありがとうございました!

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 7月初週末!福岡&埼玉☆

      7/1(土)はイオンモール香椎浜でした!人生初(!)の福岡!梅雨時期にも関わらず見事に晴れ!会場は吹き抜けで、太陽サンサンでした! まぶしいぜっ!みんなでキュータマダンシング! 子ども達もばっちりダンスを覚えて「参上!」のポーズも"さま"になってます!踊ってくれてる子どもたち。かわいいっ!日帰りでしたが、晩御飯も食べられて満足! 天ぷら屋ひらおさんで!地元では有名なお店なんですかね……? 次々に揚がる天ぷらをアツアツでいただく贅沢(●´ω`●)イカの塩辛が凄く美味しかったです!ありがとうございました! おみやげに明太子も買いました〜!福岡、今度はゆっくりいきたいなぁー笑☆☆☆☆☆☆☆7/2(日)は埼玉はモラージュ菖蒲!しばらくぶりの松本寛也さんとのリリースイベントでした!やっぱり寛也さんのMCは一味違いますね!笑一緒にキュータマダンシング!七夕近くということでバックに華やかな装飾が! ラッキー☆写真撮影会の時、「新曲良かったです!」と言っていただけてとても嬉しかったー!『究極! 無敵!! キュウレンジャー』是非ともたくさん聴いて欲しいですね!楽しい週末はあっと言う間でしたー!次のイベントは7/15(土)の「テレ朝夏祭り」と「映画公開記念イベント」ですね!お楽しみにー☆

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 『スーパー戦隊“魂” Ⅺ 2017』出演決定!

      『スーパー戦隊“魂” Ⅺ 2017』出演の詳細です!表示がおかしくなっていたので修正しました(;´∀`) ■『スーパー戦隊“魂” Ⅺ 2017 東京 “21世紀編”』<公演日> 2017年11月4日(土)<会場> Zepp Tokyo<時間> 開場 16:30 / 開演 17:30<出演> 山形ユキオ/高取ヒデアキ/サイキックラバー/岩崎貴文/Sister MAYO/谷本貴義/高橋秀幸/松原剛志/鎌田章吾/伊勢大貴/大西洋平/幡野智宏  他  ※出演者名は主題歌の発表順です<司会> ショッカーO野 ■『スーパー戦隊“魂” Ⅺ 2017 大阪』<公演日> 2017年11月12日(日)<会場> なんばHatch<時間> 開場 16:00 / 開演 17:00<出演> ささきいさお/堀江美都子/MoJo/串田アキラ/宮内タカユキ/嶋大輔/佐藤健太/山形ユキオ/松原剛志/幡野智宏  他  ※出演者名は主題歌の発表順です<司会> ショッカーO野【前売チケット料金】1階S指定席¥7,500/1階A指定席¥7,000/2階S指定席¥7,500/2階A指定席¥7,000/1階後方スタンディング¥6,500(税込・ドリンク別)※当日入場時にドリンク代として別途¥500必要となります。※未就学児童の入場をお断りしております。※出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻しは出来ません。【チケットWeb先行販売】受付期間 7月13日(木)~7月23日(日)詳細はバースデーソング オフィシャルホームページにてご確認ください。http://www.mmjp.or.jp/birthday/【チケット一般販売】8月5日(土)より、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・バースデーソングオンラインチケットサービスにて販売【企画・制作】 バースデーソング【後援】 日本コロムビア【TOTAL INFORMATION】 バースデーソング TEL:03-3496-6998(平日12:00~18:00)http://www.mmjp.or.jp/birthday/ スペシャルな出演者によるスペシャルなイベント! 参戦できて光栄の極み!!!みなさま是非とも観に来てくださいね☆  

      5
      テーマ:
    • 茨城to北海道ー!

       週末ーー!! 6/24(土)はイオンモール土浦さんにて『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングル発売記念ミニライブ&写真撮影会でした! 茨城に行ったのはイオンモールつくば以来だったけど、お客さん皆めちゃめちゃ元気だった! OPも大きな声で歌ってくれて、前の広いスペースでキュータマダンシング!も元気に踊ってくれて嬉しかったー(*´艸`*) 新曲の「究極!無敵!!キュウレンジャー」も発売前に初披露しました! 山田信夫さん作曲の格好いいメロディ。同事務所の先輩である歌菜子さん、原田謙太さんの詩には切なくも力強いメッセージが込められていて、本当に良い曲になっていると思います! ミニアルバム 宇宙戦隊キュウレンジャー(2)、発売中なのでチェックしてくださいね☆ イベント後には店頭ポスターにサインも書かせていただきました! ありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 6/25(日)は『≪レジェンドシリーズ≫ 宇宙戦隊キュウレンジャーが札幌ドームに登場!』ということで、北海道日本ハムファイターズさんの試合にキュウレンジャーの皆と一緒に行ってきました! 北海道に行くのは高校時代の修学旅行以来でした。しかも札幌ドーム! でっかいどー!!! 試合前に『宇宙戦隊キュウレンジャー』のOP主題歌「LUCKYSTAR」を歌わせていただきました……! ひえええ、ありがたや〜>< キュウレンジャーの皆(9人)と一緒に歌うのは「LUCKYSTAR」初披露の日本武道館以来で、皆と盛り上がれて凄く嬉しかったです! そして始球式はラッキー役の岐洲匠さんが見事にストライク! 流石シシレッド!豆粒幡野(笑)凄いスケールでした。 その後日本ハムファイターズさんのご厚意で、客席で試合を見せていただきました! 音と熱気が凄かった! 選手が出てくるたびにテーマ曲みたいなのとカットイン(的なね?笑)があって格好良かったなぁ。選手が好プレーをみせると会場が大盛り上がりで、野球選手の方々も一人のヒーローなんだなーと感激しました! 試合後はグラウンドにて「キュータマダンシング!」ダンスレッスン&ショーを岐洲さんと一緒に行いました! 沢山のお友達が来てくれて、一緒に踊ってくれて感動! もーラッキーさんは大人気で、声援が凄かった! 岐洲さんとの共演は初めてでしたが、元気で愛嬌のある方で、ラッキー役は本当にピッタリだなぁと感じました。ありがとうございました! あ、それと日本ハムファイターズさんからは特別な『東映フライヤーズ』のユニフォームシャツをいただいちゃいました! 肩のシンボルがかっこいい〜!! 北海道日本ハムファイターズさん、本当にお世話になりました! ありがとうございました〜!!!(*´∀`*) イベント後は美味しいお魚をお腹いっぱいごちそうしていただきました! お呼びいただいて東映スタッフの方々も本当にありがとうございました!海鮮最高! さすが北海道! とっても濃厚な週末でした! 本当にみなさまありがとうございました!! また行きたいなー! 来週は福岡に埼玉! 待っててねー☆

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 『キュウレンジャー/仮面ライダー/プリキュア3大キャラソングライブfeat.電王』!

      タイトルが長い!!笑というわけで、6/18(日)に京都太秦映画村にて行われたライブイベント『キュウレンジャー/仮面ライダー/プリキュア3大キャラソングライブfeat.電王』について。いやぁ、一言でいうと凄いイベントでした。戦隊と仮面ライダーのみならず、プリキュアも登場するイベントなんて、めちゃんこレア! それだけでもすごいのに『電王』から主役のイマジン四人まで来ちゃったもんだからもう大変。★★★カウントダウンから始まるステージは初めてイベント、一回目のソングライブの時を思い出してドキドキしました。『LUCKYSTAR』からスタート。キュウレンジャーのシャッターから登場するのは誇らしかった!感想部分でキュウレンジャー達のアクションがあったんですが、たった数秒で倒されちゃう敵が可哀想に思ったり笑静かになるところでシシレッドとガッチリ握手するところは胸が熱くなりました……!余談なんですが、太秦のアクションの方々はとても研究熱心な方々で、リハの時に立ち位置確認なんかで僕の代わりにオケに合わせて下さっていたんですが、その時の立ち振る舞いがあんまりにも僕に似てて笑ってしまいました笑はずかしい!さて続いてプリキュアは『キラキラ☆プリキュアアラモード』の駒形友梨さん、宮本佳那子さんとOPED両方の歌手が出演という超豪華仕様! 衣装が可愛い!まずはOPテーマ「SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード」を駒形さんが披露。最後はキュアホイップとポーズ! 可愛らしいダンスと歌で会場を盛り上げて下さいました!その後、駒形さんと宮本さん、そしてキュアホイップの3人で「ダイスキにベリーを添えて」を特別に歌って踊って下さいました。サプライズ! 3人の仲良し感がとっても素敵でした。プリキュアから一転、仮面ライダーゾーンに突入。まさかまさかの『仮面ライダーエグゼイド』より「EXCITE」を特別にわたくし幡野が歌わせて頂いちゃいました。いつも歌わない感じの曲を歌えて楽しかった!クール幡野で格好よくキメました☆そして『仮面ライダー電王』より、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが登場。「ClimaxJump DEN-LINER form」をMVさながらに歌い騒いでくれました。ハチャメチャで盛り上がりが凄かった!笑流石は10周年だぁー。戻ってプリキュアからEDテーマ「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」を宮本さんとキュアホイップでダンス&シング!激しいダンスを可愛く元気に歌って踊っていて、袖で見ていて尊敬の眼差しを送っていました!笑最後は「キュータマダンシング!」でみんなでダンス!ラスサビは出演者総登場での大ジャンプでキメッ☆★★★思い出しながら書いてたらなんだかレポみたいになっちゃった笑けど、来場してくださった大人も子どももみんなで歌って踊って、とっても素敵なライブになったんじゃないかなと思いました。こうやって作品の垣根を越えてイベントができるというのは、いちファンとしてもとても嬉しい事なので、機会があったらぜひともまた一緒にライブがやりたいなぁーなんて思いつつ……。ご来場くださった皆様、暖かく「おかえり」の声を下さった皆様、共演して下さった駒形さん、宮本さん、そしてスタッフの皆様。本当にありがとうございました!また行くからね!!!

      3
      テーマ:
  • 16 Jun
    • CIRCUS vol6@The・ClubSensation!

      今日は私の所属するMOJOSTの社長である寒河江さん主催のライブ『CIRCUS vol6』@The・ClubSensationでしたー!無事終了致しまして、帰宅しました!いやぁー、すんごいライブでした。みなさんめちゃめちゃ演奏がお上手で!!! 感動!(`;ω;´)最凶の演奏で最高の「painkiller」が歌えて本当に楽しかったー!!!現在ニチアサの歌のお兄さんとして活動している私としては、こういうハードな一面をみせるというのはなかなか珍しい機会だったので、ギャンギャン騒がせていただきました笑「WeAllDieYoung」は映画『ロック・スター』に登場するロックバンド「スティール・ドラゴン」が歌う曲で、脅威のハイトーンヴォーカルであるマイク・マティアビッチが歌声を担当してる曲なんです。いつか『She's Gone』も歌いたいなぁ。最後はみなさんご存知『移民の歌』。福山さんファンの前で歌うのは緊張したなぁ笑共演者の皆様もスーパー豪華でもう嬉しや嬉しや。一緒に歌えて光栄でした。皆さんの歌声が耳から離れなーい!ご来場くださった皆様、忙しい曲を演奏してくださった楽器隊の皆様、スタッフのみなさま、そしてもちろん誘ってくださった寒河江さん、本当にありがとうございました!幸せな気持ちで眠りにつけます……( ˘ω˘)スヤァ明日は京都へ向かうのだ!P.S.Twitterにもあげた楽屋の集合写真!レジェンドなメンバーと共にロック&メタルが歌えて最高の夜だったぜ!ピャーーーー!!!

      3
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 主題歌CD発売記念ライブIN池袋サンシャインシティ!

      タイトルが長い!笑というわけで『宇宙戦隊キュウレンジャー』の主題歌シングルCDが遂に発売となりました!いやぁ、本当に待ちに待った! という感じですね!なにしろ、わたくし幡野智宏のメジャーデビューの日でございますゆえ。さる会場は池袋サンシャインシティ噴水広場!数々のアーティストの方々が歌を披露してきたこの場に、幡野もキュウレンジャー主題歌歌手として立たせていただきました!凄い人だ!なんと1200人もの人にご来場いただいたようで。ありがたいですね。これもひとえにスーパー面白い(ここ大事!)キュウレンジャーと、それを応援してくれるみなさまのお陰です。うーん、本当に凄かった。4階までお客様がいらして。みんな笑顔が素敵でした。ちゃーんと見えてましたよ☆楽屋で、パシャリ☆最高の仲間と次に向かうのは、川崎ラゾーナ!お楽しみに!■3/18(土) ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ詳しくはコチラから!またね〜。

      13
      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングル発売記念ミニライブ&握手会!

      いよいよ『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングル発売記念ミニライブ&握手会が間近に迫ってきました!おさらいっ!■2017/03/15(水) 池袋サンシャインシティ 噴水広場 18:00~【出演】幡野智宏・松原剛志・シシレッド・松本寛也【会場住所】東京都豊島区東池袋3-1-1【内容】ミニライブ&握手会【イベント観覧方法】観覧フリー※握手会参加は対象商品を当日会場にてご購入下さり、「整理番号付き握手会参加券」を貰った方のみ。【対象商品】2017/3/15(水)発売・宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【限定盤】COCC-17272 ¥1,500+税・宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【通常盤】COCC-17271 ¥1,200+税【CD販売時間/場所】当日16:30~噴水広場横にて販売詳しくはこちら!みんなきてねーっ☆ 

      3
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ご報告。

      この度、私幡野智宏は3月1日付けでアーティストマネージメント音楽制作会社「MOJOST」に所属する運びとなりました。これからも全力で、更に躍進していきたいと思いますので、皆さま応援のほどよろしくお願い致します!

      7
      テーマ:
  • 09 Mar
    • TalkTalkTalk!!

      最近また少し冷え込んできましたね。春の訪れが待ち遠しいです。さて、最近の幡野はなかなかに楽しげな日々を送っております。先日、松原剛志さんとの対談をさせていただきました徳間書店刊『ハイパーホビー』さん。※写真はインタビュー時のモノ。3/6に発売されました。ハイパーホビー復活!皆さま読んでいただけたでしょうか。それぞれの曲の歌い方についてなど、対談ならではの内容になっております。視点が違うとこんなにも見え方が違うんだなぁ。面白かったです!また、辰巳出版『東映ヒーローMAXVol.55』さんでは幡野の初めてのインタビューが掲載されていますので、是非チェックしてくださいね!そして、本日取材をしていただきましたホビージャパン『宇宙船』さん。改めて、デビューについての思いや、これからの意気込み、『LUCKYSTAR』の秘話などお話しています。こちらは4/1(土)の発売ですので、楽しみにしていてくださいね!まる。

      4
      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 弾丸ツアー!~草津湯畑編~

      さて、先日の記事の続きです! 半日に渡るスキーでクタクタになった一行が向かったのは……。草津湯畑!ライトアップされた湯気と水面が綺麗です。 宿の温泉を堪能したあとは、浴衣で散策。冷たい外気も、ここでは雰囲気を盛り上げるスパイスに。近くにはこんなお店も。スマートボールに射的。風情がありますねぇ。 風情といえば。意外なところにも。湯畑のセブン・イレブン。すこし落ち着いた赤茶色な感じ。景観のために、色々な工夫があるんですね。 もう一度お風呂を堪能し、翌日は帰路に。最後に草津湯畑名物、『湯もみ』をみてお別れです。はげしい! みごたえありました!(*´艸`*) スキーと温泉……ナイスな組み合わせでしたね! 翌日の筋肉痛もなし! 温泉の効能、凄いです!(笑) またいきたいな。草津だけじゃなく、色んな温泉めぐりなんて素敵かも。 まる。

      3
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 弾丸ツアー!~スキー編~

      友人に誘われて、一泊二日のスキー&温泉旅行に行ってきました! 人生初のスキーということで、緊張しつつ友人のカッチョイイ車に揺られてスキー場へ! 自分の車みたいな顔してる(笑)  白い世界にただ一人きり(に見える)のキセキの一枚! ボードもかっこよさそうだなあなんて思ったのだけど、まずは雪に慣れるためにスキーから始めたほうがいいとのことだったので、スキーを!ひときわカラフル! 緊張の面持ち(笑)  夕方の終わりの時間まで目一杯滑って、楽しかった! すごくいい天気で風もなかったので、スキーデビューとしては最高の日だったと言われました(*´艸`*)初めてにしては上達もはやかったかな?(笑)今度は、ボードにも挑戦してみたいな! スキー編はここまで!草津湯畑編に続く! 

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 京都太秦の思い出。

      『スーパー戦隊ライブ』を終えて、少しだけ映画村を散策しました。はしゃぐ幡野。ニンニン! 格好つける! シンケン侍! あと、これだけはアーカイブとして残しておきたかったとっても嬉しいことが!!!声優仲間の方々から、なんと生まれて初めてのフラワースタンドが届けられていました!本当にうれしかった!!!!ありがとうございました!(´;ω;`) とっぴんばらりのぷう。

      6
      テーマ:
  • 20 Feb
    • スーパー戦隊ソングライブ!

       昨日、2/19(日)、京都太秦映画村にて、『スーパー戦隊ソングライブ』に出演してきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧  高校生以来になる新幹線での旅、京都へ。 数年ぶりに訪れた京都、東京とまた違った澄んだ空気に、身が引き締まります。 民宿のおばさまはとても気さくな方で、はじめましてにもかかわらず、ほっこりしました(笑) 前のりだったので、その晩は主催の方にご飯をご馳走していただきました。焼肉です! きく話によると、有名な俳優さんたち御用達のお店だそうで。 それもそのはず。お肉はお味がしっかりしていて、とってもやわらか。中でも印象的だったのは、レバー。臭みがまったくなく甘いんですよ。なんでも、すぐ目の前に屠殺場があり新鮮なお肉を使っているのだそう。うーん、納得。お腹いっぱいで英気を養って、明日の準備は万端!(笑)ごちそうさまでした。   当日は朝から京都映画村に入り、場当たり、リハーサル。スタッフの皆様、スーツアクターの皆様も気合充分で、スムーズに準備が終わりました。皆さん動きが洗練されていて、まるでそこに本当のヒーローがいるようで。入れ替わり立ち替わり色々な役をやるのに凄いなあ、と。私はジュウオウタイガーの動きの可愛らしさに目を奪われていました(笑) そうそう、実は2/19イベント当日の日、京都では『京都マラソン』が行われるため交通規制がかかっていたそうで。それにも関わらず、『スーパー戦隊ソングライブ』、12時の部と14時の部、両方ともに整理券は全てなくなり(!)当日立ち見の方々も多くいらっしゃったようで。 本当に嬉しかったです。雪がふる、との予報もでてたりした中で見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。  今回は、初めてのキュウレンジャーイベント。つまり幡野がメインの一人として舞台に立つはじめてのイベントでもありまして。キラキラとした夢のような武道館デビューからしばらくたって、自分が一年間『宇宙戦隊キュウレンジャー』というタイトルで歌っていくことを改めて実感して、プレッシャーも感じたりして。 けれど、一番は観てくれる皆様に、戦隊を好きだ! という皆様に元気を届けることが私の役目だ! ということで。 イベント当日は、とにかく「楽しい! 好きだぜ!」という気持ちを込めてやらせていただきました。たくさんのヒーローと一緒にステージに立てて、嬉しかったし、楽しかった! 松原さんが一緒だっていうのも、とっても心強かったです。MCでは安定感があり、優しい雰囲気の中におちゃめさもあって。『キュータマダンシング!』見に来てくれてた人たち、かなりの割合でもう踊りを覚えてて凄かった! まだ二話が放送したばっかりですよ!(笑) どれだけ見てくれてるんだ……! そう! 『LUCKYSTAR』のフルサイズ、初めて歌いましたが、どうだったかな、格好よかったかな。お客さんがサビの「キュウレンジャー!」のところで声をあげてくれて、「飛べ! 飛べ! 飛べ! 飛べ!」のところで一緒に拳をつきあげてくれたの、嬉しかったよ! また、太秦でイベントやりたいですね!!   うん。主題歌歌手として初めてのイベント、京都太秦映画村「スーパー戦隊ソングライブ」を振り返って。 いいスタートを切れたんじゃないかな! 本当にありがとうございました!  さあて、次のイベントは3/15(水)の『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングルCD発売イベント!http://columbia.jp/kyuranger/ 池袋サンシャインシティ噴水広場で待ってるよ! 遊びにきてね☆ 

      7
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌CDシングル3月15日発売!

       COCC-17272 ¥1,500+税 オープニングテーマ 「LUCKYSTAR」作詩:藤林聖子 作曲:KoTa 編曲:Project.R(KoTa/高橋哲也) 歌:幡野智宏(Project.R) エンディングテーマ 「キュータマダンシング!」作詩:ショウ・ロンポー/井上望 作曲:平沢敦士 編曲:川瀬智(Project.R) 歌:松原剛志(Project.R) LUCKYSTAR(オリジナル・カラオケ) キュータマダンシング!(オリジナル・カラオケ) ボーナス・トラック 「ラッキー ミラクル パラダイス」作詩:井上望 作曲:大石憲一郎 編曲:大石憲一郎(Project.R) 歌:ホシ★ミナト(松本寛也)COCC-17271 ¥1,200+税 オープニングテーマ 「LUCKYSTAR」作詩:藤林聖子 作曲:KoTa 編曲:Project.R(KoTa/高橋哲也) 歌:幡野智宏(Project.R) エンディングテーマ 「キュータマダンシング!」作詩:ショウ・ロンポー/井上望 作曲:平沢敦士 編曲:川瀬智(Project.R) 歌:松原剛志(Project.R) LUCKYSTAR(オリジナル・カラオケ) キュータマダンシング!(オリジナル・カラオケ)【宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌シングル発売記念イベント決定!】『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングル発売記念ミニライブ&握手会◯2017/03/15(水)◯池袋サンシャインシティ 噴水広場 ◯18:00~スーパー戦隊シリーズ第41作目『宇宙戦隊キュウレンジャー』主題歌シングルの発売を記念して、池袋サンシャインシティでのイベント開催が決定!! オープニングを歌う幡野智宏、エンディングを歌う松原剛志にシシレッド、そしてスーパー戦隊親善大使の松本寛也が登場!! 当日はミニライブの他、握手会も実施します。(※握手会のご参加は、対象商品をご購入された方のみとなります。) 詳しい情報は宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌CD特設ページhttp://columbia.jp/kyuranger/をご確認いただくか、または日本コロムビア お客様相談センター 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(土・日曜日、祝日を除く))までお問い合わせください!

      7
      2
      テーマ:

プロフィール

幡野智宏

性別:
男性
血液型:
B型
自己紹介:
幡野智宏/ハタノトモヒロ。フリーランスの声優・歌手。2017年『宇宙戦隊キュウレンジャー』op主題歌...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。