こんばんは、幡野です。

 

色々なお仕事の情報が解禁されたのでそれぞれブログにまとめていこうと思います。

 

"多"次元プロジェクト『Arcanamusica(アルカナムジカ)』

 

そのいち!

幡野がCVを担当させていただいている獣条一希(レッジェ)のボイスコミックが公開されております!

ここから物語が動き出す。

 

『ゆるかなむじか』にて、収録の裏話をお話してます。

 

 

そのに!

レッジェと共に、R Sound Design様の『flos』をカバーさせていただきました…!

美しい旋律と世界観をご堪能ください…!

 

 

そのさん!

待望の5人による新曲!

『invisible world』

楽曲とMVの見事なコラボレーションに刮目せよ!

 

作編曲:ケンカイヨシ 様/YAMAAD 様

作詞:ケンカイヨシ 様/志島凪 様

華やかかつミステリアスな楽曲と歌詞が、アルムジの世界の深層に誘ってくれます。

 

こちらの楽曲、なんと配信サイト様にてプレイリストにピックアップして頂いております!

 

【AppleMusic】「最新ソング:アニメ」にPickup!

 

【Spotify】「Boys Group Japan」にPickup!

 

ぜひたくさん聴いてくださいませ!

 

 

そのよん!

アルムジ公式グッズが発売されました!

美麗なイラストがこれでもかとデザインされている素敵なグッズの数々です…!

アクリルキーホルダーや缶バッジなどなど!

 

 

そのご!

なんと…新キャラクターのCVが発表されました!

森久保さん…! すごいぜ…!

 

こちらの動画で #アルムジって何 をおさらいしよう!

 

 

情報の嵐…!!

11月にはAGFも控え、ますます盛り上がりを見せること間違いなしのアルムジを、応援よろしくお願いします!

 

ハタノ

 

 

P.S.

ただいまAGFのスペシャルステージを無料観覧できるご招待キャンペーンを実施中です!

ぜひご応募くださいませ!