みなさまこんばんは。幡野です。

 

先日、10月2日に念願のイベントを演ることができました。

『Anison×Hero Super Live!!』、通称アニヒロ。

 

約2年前、世界がコロナ禍に包まれる直前の2020年春に行ったのが、有観客最後の回でした。(なんか変な感じ笑 無観客が生まれたことで新しい言葉が生まれたよね)

 

それからリアルイベントが出来ない間、出演者みんなと配信で色々な企画を行ってきました。

 

その度にSNSで「アニヒロまた行きたい」「絶対復活してほしい」という熱い応援の声を発信してくださる方がたくさんいて。

中には「アニヒロってどんなイベントなんだろ、楽しそう」といったまだ来たことがない方にまで届いていたりして。

(皆様が声をあげてくれているお陰です。ありがとう)

絶対にまた演りたいと思っていました。

 

そして10月2日に、Yokohama mint hallにてお客を入れてのリアルイベントを開催することができました。

しかも、ゲストに串田アキラさんを迎えてのLIVE!

 

まさかこんな素晴らしい大先輩とアニヒロで共演させていただけるなんて。

何度かイベントではご一緒してはいましたが、アニヒロでの共演は何だか特別な感じがしました。不思議。

リハから本番まで、控室でその歌声を堪能させていただいておりました…笑

 

楽屋にて。

 

しかも!

スペシャルコラボにて、魂の三兄弟が歌われる『伝説』を一緒に歌わせていただきました…!

(僭越ながら私は宮内タカユキさんのパートを担当させていただきました)

 

真横で一緒に歌うとそのパワーに驚かされると共に、何より曲の歌詞がしっかりと聞こえてくるその歌唱に脱帽。

手渡すように歌うその姿。

何年もヒーローたちの強いメッセージを届けてこられたキャリアをまざまざと思い知るのでした…笑

 

 

そんなこんなで久しぶりのアニヒロ、張り切った私はセトリも張り切りまくって

 

「LUCKYSTAR」

「ダイヤライズ!ルパンマグナム」

「滾れ!リュウソウジャー」

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

 

というスーパーハイカロリー&ハイトーンの選曲。

リハでは正直自分でドン引きしてました。

 

でも!

会場のみんなの顔を見たらいつも以上に元気に楽しく歌えました。自分でもびっくり。め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかった。

観に来てくれるみんなのチカラって凄いんですよ。いつも本当にありがとうございます。

ペンラも綺麗だった…。青要求してごめん笑

 

はじめましてのお客さんも結構いたりして、遠方から来たよーって人も多くて。

物販の時に壁の花になってた私に、何人か声かけてくれてくださって嬉しかったです笑

 

最後に演ってから2年も経って、それでも会場がいっぱいになるくらいたくさんの方々に応援していただいていて、本当に幸せなイベントだな〜と改めて感じました。

次もまた絶対に演りたいし、前みたいにみんなで関西へ遠征にも行きたい。

まだまだやりたいことがたくさんあるから。

みんなこれからも応援よろしくお願いします。

 

改めまして。

ご来場本当にありがとうございました!

また必ず会いましょう!

 

ハタノ

 

 

P.S.

アニヒロで初公式発表になりましたが、11月に幡野のBirthday Live演ります。

サポートBANDと共に、今までの曲に加えて新曲も持っていきます。(鋭意製作中)

絶対にめちゃくちゃ楽しいLiveにするから観に来て。

これをここまで読んでくれた、素敵なあなたにこそ来てほしいです。

10月8日からチケット販売開始だから、忘れずよろしくね。

最高の夜にします。