皆様こんにちは。幡野です。

 

先日の5月11日に発表されました、このたび集英社×avexによる新メディアミックスプロジェクト『Arcanamusica』(アルカナムジカ)にて、獣条 一希(じゅうじょう・かずき/レッジェ)役を担当させていただくことになりました。

 

これから彼と一緒に、二人三脚で作品を盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

 

公式サイトはこちらからチェック!ボイスも聴けちゃう!

 

という事で。

 

やったあああああああ!!!! 声優のお仕事うれしー!!!!

実は僕がこういった芸能活動をはじめてからずっとやりたかった事が、歌手としても声優としても活躍できるフィールドでのお仕事でした。

それが今回こうして、ストーリーと歌がリンクした作品のメインキャラクターを担当させていただけるという事で、本当に嬉しいです。

キャラクターの台本や作品の設定を読ませていただいて、「凄い好き!!」って思ってすぐに夢中になりました。

タロットカード……浪漫あふれるモチーフ……! 良き……!

 

そんなこんなで、様々な秘密に誘う"多"次元プロジェクト・Arcanamusicaですが、10週連続リリースで登場人物全員の楽曲が出揃い、初グッズであるミュージックカードもネット予約が即日ほぼ満了になるなど、応援してくださる皆様のおかげでとても盛り上がっています。

本当にありがとうございます。

あ、店頭ではまだ予約できる店舗もあるみたいですよ!

 

タロットカードモチーフの格好いいミュージックカード! 販売店舗をチェック!

 

 

新進気鋭のボカロPをサウンドプロデューサーとして迎え制作されたハイクオリティの楽曲は圧巻。

レッジェの楽曲は夏山よつぎさんが担当してくださっています。

イラストレーター・おぐちさんによる美しいキャラクターデザインも注目。

 

レッジェが歌う『テノヒラダンサー』。印象的な変拍子ピアノと疾走感あるサウンドが癖になる。

 

 

同じくレッジェの『ストレイアンサー』。繊細かつ破滅的なサウンドが印象的な一曲。

 

いや〜〜〜〜何もかもめちゃくちゃ良い〜〜!!

くすみさんによる動画もまた良いんですよ、これが。素材の味引き出しまくりですよ。

 

歌っていて感じたんですが、「自分なんだけど自分ではない」っていうのが凄く独特で。

テイクを重ねていく中で、”幡野智宏”名義ではあまりやらない表現だったりっていうのが、レッジェというキャラクターを通して生まれてくるのがとても面白かったです。

 

まずは楽曲リリースからスタートしましたが、これから歌だけでなくお芝居でも獣条一希さんに寄り添っていきたいと思っています。

たくさんの人に聴いてもらって愛される、その力添えができるよう精進いたします。

 

『Arcanamusica』は本当にまだ始まったばかりです。

それこそキャストである僕らもまだ知らないようないろんなドキドキとワクワクが待っていると思います。

みんな、今から追いかけてアンテナバリ高の最古参になろう!!

 

そんなわけで改めて。

 

獣条一希/レッジェと『Arcanamusica』の応援をよろしくおねがいします!

 

ハタノ