こんにちは、幡野です。

先日11/6(日)

AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2022にて開催された

『Arcanamusica AGF SPECIAL STAGE』に


獣条一希/レッジェ役で出演させていただきました。

 

7月にサプライズで出演が発表されてから4ヶ月。

 

ボイスコミックが公開されたり

 

Cover動画が公開されたり

 

 

プロジェクトテーマソングがリリースされたり

 

 

本当に色々あって、あっという間だった気がします。

 

5人での初めてのステージ、どんな内容になるんだろうと思っていましたが、蓋を空けてみれば全員分の10曲をあわせたメドレー+『invisible world』フルサイズの初披露。

制作陣の本気を感じながら、内心は期待と不安がないまぜでした。

今まで"幡野智宏"として人前で歌う経験は何度も重ねてきました。

だけど今回は全く違う形でお客様の前に出ていく。

獣条一希/レッジェ という存在をそこに顕す役割を担っているということで。

お客様が楽しみにしている"彼"とどうやってステージに立つのか。

それは私にとって初めての大きな課題でした。

リハーサルの時、5人で歌う『invisible world』では翔とROβiNちゃんが事前に色々と仕掛けを考えてくれていたり、それを更に効果的に見せるために康介くんがバランスをとってくれて。

MCでは晶ちゃんがみんなを支えてくれて。

自分には何ができるだろうと考えた時に、やっぱり自信をもってしっかりと歌いきることだなと思いました。

 


ボイスコミックの収録の度、言葉少なな中に含まれた感情や思惑を読み取って。

何度も自宅で歌を録音しながら確認して。

本番の直前までいろいろな試行錯誤を繰り返しました。

そして迎えた本番は、あっという間でした。本当に体感10分くらい!

それほどまでに時間を忘れるくらい楽しく、幸せな時間でした。

AGFステージの中でも一番早い時間からのスタートにも関わらず、沢山のお客様が来場くださっていて。

それだけで勇気づけられて嬉しいのに、歌が始まったら誰ともなく手拍子や手を振って盛り上 がってくださって。
始まる前の不安も、気づけば何処かへ消えていました。

 

お客様の声なき応援が私に力をくれました。

 

本番後のブース訪問では、予想以上のお客様の数に照れてしまってうまく挨拶が出来なかったかもしれません。

ですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ブースで獣条さんと共に。

 


 『Arcanamusica』は来年、初めてのアルバムも発売されます。


 

コミックも遂にお話が大きく動き出したところ。

本当に始まったばかり、これからのコンテンツです。

観てくださるお客様と一緒に成長していけたらいいなと思っています。

改めて、本当にありがとうございました。

見つけてくれて、ありがとうございます。

また必ず会いましょうね。

 

衣装提供:シャツ:VANQUISH 様

 

ハタノ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2022/11/20(日)に2回目となるワンマンライブを開催します。

サポートBANDと共に、これまでにリリースされたソロ楽曲を余すことなく歌い尽くします。

AGFでは掲げることのかなわなかった黄色のペンライトを、ぜひ持ってきてください。

お客様と最高の時間を作り上げたいです。

新曲も完成しました。


ぜひお客様のお時間を少しだけ、私にくださいませ。


新横浜LiTでお待ちしております。

▼チケット申し込みはこちらから